どうぶつ村 x 夢見レポート
青いレンガの村、どうぶつ村 住宅編(2/2)

作者 クルーラー まほら村

作成 2013/04/02 20:24

遅くなりましたがどうぶつ村訪問記住宅編、後編です。
さっそく次のお宅から。

画像

3軒目のR☆Tさんの家に着きました。近未来な外観です。
画像

中に入るとおいしそうなものがたくさん…レストランというよりはカフェといった感じでしょうか。
画像

奥が厨房になっているようです。お赤飯もいいですね〜^^
画像

反対側のキッチン。壁のコルクボードは献立表でしょうか?
画像

1階左はお手洗い。早く〜というベタな小芝居を終えて右の部屋へ。
画像

1階右は倉庫でした。某少年誌で見覚えのあるシャツを着てうっかりパジャマのズボンを穿いたまま登校してしまった不良ごっこ。
画像

2階に上がると…なんと!病院ですか。病院は苦手です…
画像

お薬はもっと苦手。
画像

しかし地下にはゲームセンターが!
画像

飲食店、病院、ゲーセンと都市に必要な要素をすべて兼ね備えたお宅でした。
画像は不得手なシューティングに無謀にも挑戦して案の定ボロ負けを喫するの図。
画像

最後はちーさんのお宅へ。
画像

入ってみると…
画像

ホテルですね。一目で判別がつくのはすごい再現力だと思います^^
画像

奥には教会が。変な角度からスクショしてるのは新婦さんと十字架のステンドグラスをご紹介したかったからです。
画像

1階左にはおうごんシリーズが数点揃っていました。時計だけはカイゾーさんに作ってもらったことがあるのですが、いくつか並べるとすごい高級感ですね〜
画像

右はお店のようです。ホテルでショップということはお土産屋さんでしょうか^^
画像

かなりの品ぞろえです。
画像

2階は客室でした。居心地のよさそうなお部屋です。
画像

家具はもちろんですが、テーブルのバナナと観葉植物がリゾートホテルの雰囲気をいっそう高めています。
画像

最後に地下へ。地下はビーチでした^^*海はいいですね〜
やっぱり某誌で見覚えのあるシャツに着替えてプライベートビーチなのをいいことに寝起き同然のラフな格好でくつろぐセレブ気分を味わってみました。


以上でどうぶつ村レポートの住宅編は終了となります。
全3回という訪問記にしては結構な長丁場になってしまいましたが、いかがでしたでしょうか?
できるだけ余さず紹介したつもりですが、前回もぽろっとこぼした通り都合上だいぶカットした部分があるので、
読んでくださったみなさまにもぜひ実際に遊びに行ってみてもらいたいと思っています^^私もしつこく遊びに行かせていただきます(笑)

この訪問記を開いてくださった方々、そしてどうぶつ村村長りあなさんに多大な感謝を表して結ばせていただきます。
ありがとうございました!

ログインすると、書き込みできます。ログイン

2

クルーラー
[まほら村]

2013/04/09(火) 16:15

>りあなさん
いえいえ、まとめ下手で恐縮です(´ω`;)ヾ
読んでくださった方にも「行ってみたい!」と思っていただけるような記事になったかは心配ですが、個人的にはとても楽しかったです(笑)
こちらこそ改めてありがとうございました^^

削除(開発中)

1

りあな
[どうぶつ村]

2013/04/04(木) 18:21

3回にわたる訪問記を書いてくださってありがとうございました(*^^*)
こんなに丁寧に書いていただけるなんて…!
つい笑ってしまったところも(笑)
本当にありがとうございましたm(__)m

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 どうぶつ村 訪問記 青いレンガの村、どうぶつ村 住宅編(2/2)

http://yumemori.com/1018/report/462

投稿数:2

最後に管理した日時:2013/04/02 20:24

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


ブログパーツ
訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ