さらさら村 x 夢を見た感想
さらさら村掲示板

作者 ゆきちん さらさら村

作成 2013/02/26 22:41

みんなステキな村ですね^_^
はじめまして!さらさら村の村長ゆきちんです。
さらさら村の感想あれば、よろしくお願いします。

あと、夢を見るのが大好きなので、書き込んで頂いた方の村にはぜひ遊びに行かせて下さい^_^

ログインすると、書き込みできます。ログイン

17

ゆきちん
[さらさら村]

2013/04/08(月) 21:37

>みちるさん
こちらもまた遊びに行かせてもらいます!
教会、学校作り頑張って下さい(^^)

削除(開発中)

16

みちる
[もりみちる村]

2013/04/08(月) 16:12

あ、あとお手数おかけしてすみませんでした。ありがとうございました!

削除(開発中)

15

みちる
[もりみちる村]

2013/04/08(月) 16:10

いえ、とんでもないです。むしろ物凄く嬉しかったので!
こちらの方が本当に申し訳ないです^^;

とび森をやめるわけではないのでまた夢など遊びに来させて頂きますね。

削除(開発中)

14

ゆきちん
[さらさら村]

2013/04/08(月) 10:56

>みちるさん
分かりました。削除しておきますね。
みちるさんには本当に感謝してます!
勝手なことしてすみませんでした(^^;;

削除(開発中)

13

みちる
[もりみちる村]

2013/04/08(月) 10:00

こんにちは。
先日はtopページでの紹介文ありがとうございました。

実はそのことでお話があるのですが、これからはマイペースに夢見を意識しないでとび森ライフを楽しもうと思っています。
更新などあまりしなくなると思うので、そんな村を紹介していただくのは申し訳ないと思い書きこませてもらいました。よろしければ紹介文削除よろしくお願いします。
せっかくのご厚意なのに本当にすみません;

削除(開発中)

12

ゆきちん
[さらさら村]

2013/04/07(日) 19:12

>えりさん
訪問ありがとうございます!!
楽しんでもらえたみたいで、良かったです☆
チロル村の花畑がキレイだったので、また癒されに行きたいと思います(^^)

削除(開発中)

11

えり
[チロル村]

2013/04/07(日) 08:09

さらさら村に行ってきました☆
最初は可愛い村だなぁとおもっていたんですが、色々見ているうちに楽しい村やぁ(´▽`)
と、一人楽しく遊んでおりました♪
ちょっと笑っちゃう部屋もあってw
参考になりました!

削除(開発中)

10

ゆきちん
[さらさら村]

2013/04/05(金) 22:19

>Ryoさん
そうなんですか・・・。
では、休憩中にまたさらさら村の夢をみていただけたら嬉しいです!
そのうち、看板の内容や、家の中も変えていこうかと思ってます。
No村が更新されたらこちらもまた訪問しますね!

削除(開発中)

9

Ryo
[No村]

2013/04/05(金) 05:12

夢訪問はしますけど、自分の村は休憩です(^-^)

削除(開発中)

8

ゆきちん
[さらさら村]

2013/04/04(木) 22:09

Ryoさんありがとうございます^_^
私も時々遊びに行かせてもらってます!

No村しばらく休憩ってことですか?

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 さらさら村 掲示板 さらさら村掲示板

http://yumemori.com/1023/topic/133

投稿数:17

最後に管理した日時:2013/04/13 00:21

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ