ギザメル村 x 日々のできごと
ギザメル村成長記

作者 トモミ ギザメル村

作成 2013/02/28 12:42

画像
2013年3月5日のシンボルツリー。まだまだ成長中。

ギザメル村での出来事を、不定期で更新いたします。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

13

トモミ
[ギザメル村]

2013/03/31(日) 16:33

今日はイースター♪夢を更新いたしました。ベル追加。地下室完成です♪

削除(開発中)

12

トモミ
[ギザメル村]

2013/03/22(金) 21:10

夢を更新しました。
砂浜を整備しました。

削除(開発中)

11

トモミ
[ギザメル村]

2013/03/21(木) 21:57

夢を更新いたしました。
砂浜を工事しています。
写真4を変更いたしました
ダブルレインボーの写った公園です。

削除(開発中)

10

トモミ
[ギザメル村]

2013/03/13(水) 08:36

キャンプファイアとまるたのベンチを設置して、簡易キャンプ場みたいに出来たらなぁ・・・と。(未完成)
ベルと風車の事業提案が持ち上がらないので、またしばらく停滞かもです。

削除(開発中)

9

トモミ
[ギザメル村]

2013/03/08(金) 18:40

夢を更新いたしました。
4ごうの家周辺は、分かりやす過ぎるくらい手付かずです。
引っ越すまで、我慢我慢。

削除(開発中)

8

トモミ
[ギザメル村]

2013/03/07(木) 13:31

だんだんレンガの開拓もマンネリ化してきているんですが・・・
今、むやみに公共事業を増やしたら、本当に建てたいものが建てられなくなってしまいます・・・。
葛藤です。
うらみねたみは無いんですが、4ごうさんには引っ越してもらおうかと思います・・・
土地スペースのためにも、クッチャネくんに来てもらうためにも・・・。

削除(開発中)

7

トモミ
[ギザメル村]

2013/03/07(木) 13:28

村の南側を整備いたしました。
まだ木を植えたばかりなので、見ごろではありません。

削除(開発中)

6

トモミ
[ギザメル村]

2013/03/06(水) 16:37

夢を更新いたしました。
>>薔薇ロードを少しだけ豪華に見せました。
>>浜辺のヤシの木を増やしました。
>>役場下にハイビスカス黄を植えました。

削除(開発中)

5

トモミ
[ギザメル村]

2013/03/05(火) 20:38

村の紹介を更新いたしました。
ギザメル村の歴史と、引っ越していった住民(完全に村長用)を記載。

削除(開発中)

4

トモミ
[ギザメル村]

2013/03/05(火) 11:34

ギザメル村のトップ画像を更新いたしました。
何だか門構えだけ一丁前で、中身が伴っていないんですけど・・・
これでいいのか、通用するのかとびくびくしながらですが、
皆様のご来村、お待ちしています。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ギザメル村 掲示板 ギザメル村成長記

http://yumemori.com/1029/topic/146

投稿数:13

最後に管理した日時:2013/03/05 17:29

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ