ギザメル村 x 夢を見た感想
夢見感想

作者 トモミ ギザメル村

作成 2013/03/04 13:02

画像
・・・あ、駄洒落だ。奇跡ww

ギザメルの夢を見て下さった方、感想や印象などをここに書き込んでくださると嬉しいです。
書き込んでくださった情報をもとにして、そちらの村にもお邪魔させていただきます。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

7

ももこ
[もこもこ村]

2013/04/03(水) 18:51

ともみさん、初めまして!
もこもこ村の村長のももこです。
村を訪問させていただきました!
そして、素晴らしかったので訪問記を書かせていただきました!
勝手に書いてすみません!でも、ギザメル村は私の憧れです!
私の村にも今度きてアドバイスをもらいたいです!
よろしくお願いします。
夢番地 1600-0669-2919

削除(開発中)

6

トモミ
[ギザメル村]

2013/03/13(水) 08:32

ゆやさん、感想ありがとうございます♪
フルーツ家具はシリーズものではないので、いずれ消してしまうつもりだったんですけど、評価していただいて嬉しいです!
村に敢えて道を作りませんでした。そこが個性でありこだわりであると、私は思っています。
村の景観完成を目指して、頑張っていきたいと思います。

削除(開発中)

5

トモミ
[ギザメル村]

2013/03/13(水) 08:28

クレーヴさん、感想ありがとうございます!
家は、トランプシリーズとたまごシリーズを置きたいなと思っているので、まだまだ未完成です・・・
切り株は低木と同じように景観材料として使ってしまいました。
これからも頑張ります。
わざわざコメントくださって、本当にありがとうございました♪

削除(開発中)

4

ゆや
[ペンギン村]

2013/03/10(日) 17:01

こんばんわ〜村訪問させて頂きました♪
要所要所で素敵スポットがあったのが良かったです。
ハンモックの所とかすごく良い雰囲気出てました!
お家も各部屋コンセプトがあって良かったです♪
地下室もフルーツ家具は種類少ないので配置した時物足りなくなりがちですが、
部屋を最大にしない事で良い見え方になってると感じました。
これからどうなっていくのかとても楽しみな村でした。
お互いに頑張っていきましょうv

削除(開発中)

3

クレーヴ
[クレープ村]

2013/03/08(金) 22:46

こんばんは(^∇^)村に訪問してくださりありがとうございました、こちらも訪問させていただきました!
まず村長さんのお家。
1つ1つの部屋がそれぞれ統一されていて素敵でした♪自分もロボの部屋があるので親近感がわきましたね(笑
また村のあちこちにレアな切り株で作られたイスがあり色々な場所で休むことが出来いいですね(●´Д`●)
これからも村の発展お互い頑張りましょう!

削除(開発中)

2

トモミ
[ギザメル村]

2013/03/05(火) 09:58

アルトさん、感想ありがとうございます!
サブキャラを作らない予定の私にとって、少ないマイデザインでどう村を華やかに見せるかというのは永遠の課題です。
発展途上というワードが必要なくなるように、頑張っていきたいと思います。

削除(開発中)

1

アルト
[ひなた村]

2013/03/05(火) 02:34

どうもですひなた村のアルトです^^トモミさんが私の村に来てくださったお礼といっては変かもですがギザメル村にお邪魔させていただきました!
私の感じた感想はこれからの発展が楽しみだ!と思いました
まだシンボルツリーが小さくてプレイ時間も短いと思うのですがトモミさんの目指す村づくりがしっかりと伝わってきてこういう村もいいなと思いました
これから更なる発展をしそうなのでまたお邪魔しますね^^

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ギザメル村 掲示板 夢見感想

http://yumemori.com/1029/topic/172

投稿数:7

最後に管理した日時:2013/03/05 21:14

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ