No村 x 日々のできごと
No村にっき

作者 Ryo No村

作成 2013/03/04 11:38

ご自由に書き込みどうぞ!
語り合いましょう(^o^)

大したことないですが、
No村の出来事もたまに書いていきます。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

15

Ryo
[No村]

2013/03/10(日) 15:48

夢更新です!
広場が寂しく見えたので、
赤レンガをひきました。

削除(開発中)

14

Ryo
[No村]

2013/03/10(日) 11:57

みかっちの家の前の整備が順調に進んでいます!
テロられたときは……となりましたが、
可愛いから許す(^o^)

削除(開発中)

13

みゆ
[わくわく村]

2013/03/10(日) 11:02

わくわく村来てくださってありがとうございます。
今日の朝にNo村に行きましたよ!!
すばらしい村でした♪

削除(開発中)

12

Ryo
[No村]

2013/03/09(土) 19:30

フレンドは募集しないことにしました。

削除(開発中)

11

Ryo
[No村]

2013/03/09(土) 17:40

みゆさん
実は私フレンド一人もいないんですよ
やり方はいまから調べて見ます!
今からわくわく村にもいってきます!

削除(開発中)

10

Ryo
[No村]

2013/03/09(土) 17:31

No村にレジャーシートが設置されましたぁ(^o^)/
これが公共事業30個目?だったはず…。
しずえさんに聞きにいこ!
夢も更新したので見にいらして下さい。

削除(開発中)

9

みゆ
[わくわく村]

2013/03/08(金) 19:55

RYOさん友達なってください!!
日々の出来事書いてるんで感想お願いします!!

削除(開発中)

8

みゆ
[わくわく村]

2013/03/08(金) 19:54

プリンセスシリーズいいですよね

削除(開発中)

7

Ryo
[No村]

2013/03/08(金) 17:07

夢更新しました!
夕暮れになった程度しか変化はありませんが(^o^)
良かったらぜひ!

削除(開発中)

6

Ryo
[No村]

2013/03/07(木) 19:08

今日も多くの村に訪問してきました。
みなさんのマイデザインの完成度に毎回驚き!
自分にも絵のセンスがほしい…。
今日は久しぶりに島に行って稼いで来ます!

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 No村 掲示板 No村にっき

http://yumemori.com/1069/topic/171

投稿数:45

最後に管理した日時:2013/04/02 20:35

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ