いちごみるく村 x 夢を見た感想
感想どおぞ!

作者 みぃたん いちごみるく村

作成 2013/03/04 14:59

村を見た感想など
あったら書いてください^^

中傷や荒らしなどは禁止です><

ログインすると、書き込みできます。ログイン

2

みぃたん
[いちごみるく村]

2013/03/14(木) 13:08

えりかさん☆彡

感想ありがとうございます(*≧∀≦*)
お返事遅くなって、ごめんなさい><

可愛いだなんて嬉しいです!幼稚園の服は
メルヘンに合うかな〜って思って置いてみました♡
可愛らしい村にしたいので頑張ってます(`・ω・´)w

デザイン貰って頂いて、ありがと^^
使って下さると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
こちらこそ、ありがとうございました♪

削除(開発中)

1

えりか
[いちご村]

2013/03/06(水) 14:50

はじめまして♪
いちごみるく村拝見しました*
今まで見た夢の中で一番かわいかったです☆
広場にある幼稚園服もかわいい(*´ω`*)
キキララのマイデサ頂きました☆
ありがとうございました♪

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 いちごみるく村 掲示板 感想どおぞ!

http://yumemori.com/1149/topic/173

投稿数:2

最後に管理した日時:2013/03/04 14:59

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ