ひとくい村 x 夢を見た感想
ひとくい村掲示板

作者 ぞる ひとくい村

作成 2013/03/10 02:49

感想・御意見などお待ちしております。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

14

ぞる
[ひとくい村]

2013/04/09(火) 06:27

そくまさん
早速の訪問ありがとうございます‼
だいたい改装は終わりました。狐は和風かなと思ってマイデザイン作りました(笑)
はっきりしたストーリーは無い様なものなので想像で楽しんで頂けたら嬉しいです。

削除(開発中)

13

そくま
[そこらへんの村]

2013/04/07(日) 14:37

ぞるさん
さりぃさんの部屋(右)がだいたい完成(?)しましたね!!
狐がいてびっくり((
ついに話に追いつくだけで精いっぱいになってきましたよww(汗)

削除(開発中)

12

ぞる
[ひとくい村]

2013/04/07(日) 00:45

そくまさん
ちょこちょこと家具を変えたり、住人の台詞をしていますが、大きく改装する部屋はあまりなくなってきましたね。
またの御来訪をお待ちしております(笑)

削除(開発中)

11

そくま
[そこらへんの村]

2013/04/05(金) 07:58

ぞるさん
ならまだ変わるんですか!?あの部屋wwいやぁまた行かなきゃならない(笑)
さりぃかあああああ!!!うわああ誤字だあああああ!!!恥ずかしいいいい!!!((
↑のは気にしずww
また行ってみますね!ひとくい村!!

削除(開発中)

10

ぞる
[ひとくい村]

2013/04/04(木) 21:26

そくまさん
繰り返しの訪問ありがとうございます!!
あ、さりぃの和風家のお風呂ですね。祈祷とか祭壇ぽくしようと思い、お風呂場を潰して改装しました。次回更新でもう少し祭壇風になると思います。
「おいしいものをたくさん食べたいなぁ〜。」・・・ひとくい村ですからね(笑)

削除(開発中)

9

そくま
[そこらへんの村]

2013/04/04(木) 17:35

ぞるさん
またまた行ってみました!!人食い村!!もう人食い村のマニアじゃないでしょうか((
あのこづさんの右のお風呂に行こうと思ったらなんと!火が焚いてあるじゃいないですか!!
そして右の笹が「おいしいものをたくさん食べたいなぁ〜。」(的な)だったんですよ!!
「まさか…人を!?」と思ってしまいましてねww火は多分キリストの火あぶりじゃないか。
なんて思っていますww
また行ってみようと思います!!人食い村!!

削除(開発中)

8

ぞる
[ひとくい村]

2013/04/02(火) 21:05

そくまさん
いえいえ、尊敬されるほどのものじゃないですよ〜
ハンナさん噛み付きそうな感じだったので(笑)お友達も楽しんで頂けたならよかったです!!
しかし・・・あの顔を旗にするとは嬉しいような心配なような・・・(笑)

削除(開発中)

7

そくま
[そこらへんの村]

2013/04/01(月) 22:33

ぞるさん
そんな深いんですか!!wwビックリです!!
この前逝ったときにハンナさん(犬)の口癖がガルルルだということにびっくりしました!!(笑)
今日友達に推薦したんですけれど喜んでくれました!!
マイデザを喜んで持っていきましたwwおかげで旗があの遺影の人になってしまいましたwww
ギロチンの顔出し看板も持っていきましたwwww今さらですけどすごい出来ですよね!!
尊敬します!!

削除(開発中)

6

ぞる
[ひとくい村]

2013/03/30(土) 22:55

そくまさん
元々人を改造してどうぶつの森の動物を作っている(笑)とゆーB級ホラーにありがちな設定で病院風にしました。
顔出し看板楽しんで頂けたなら作った甲斐もあり嬉しいです♪

削除(開発中)

5

そくま
[そこらへんの村]

2013/03/30(土) 22:13

ぞるさん
動物にされるんですか(笑)動物なら…そうですね…蚊…じゃなくて犬がいいです!!((
顔出し看板をPCにずっと顔を向けながら待機してます!!

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ひとくい村 掲示板 ひとくい村掲示板

http://yumemori.com/1228/topic/225

投稿数:14

最後に管理した日時:2013/03/10 02:49

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ