ひなた村 x 夢を見た感想
感想、アドバイス等是非書き込んで下さい

作者 アルト ひなた村

作成 2013/03/02 02:23

ひなた村の感想や、ここをこうした方が良いんじゃないかなどアドバイスがございましたら
どんな些細なことでもいいので遠慮せずに気軽に書き込んでって下さい(^▽^)
まだまだ見所のあまり無い村ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、書き込みできます。ログイン

4

アルト
[ひなた村]

2013/03/05(火) 02:12

はじめましてトモミさん感想ありがとうございますm(_ _)m
ルイージマンションがもう12年も前のゲームなので分かる方も少ないかな?と思いながらもクオリティーはイマイチですが私なりに頑張って考えて作ったので、感想を頂きとても嬉しいです。(^▽^)
これからも出来る限りルイージマンションらしさを出せるよう改良していきます!

削除(開発中)

3

トモミ
[ギザメル村]

2013/03/04(月) 13:49

はじめまして。ギザメル村のトモミです。
ルイージマンションの家に惹かれ、夢にお邪魔させていただきました。
家に入った瞬間、ここはパパーラの部屋だ!とすぐに分かりました。配置する家具も工夫されていて本当に脱帽です。
そして、セニョール・プジィの部屋のマイデザイン。素晴らしくて感動しました。
ひなた村は私の村とは違う方向性で、見ていてとても参考になりました。
また、機会があれば、お邪魔させていただきます。

削除(開発中)

2

アルト
[ひなた村]

2013/03/03(日) 16:17

はじめましてシュンスケさん感想ありがとうございますm(_ _)m
感想第1号が私の大好きないーすと村の村長で大変嬉しいです(^▽^)
村の整備がとても上手いシュンスケさんのアドバイスとても参考になりました^^
私もイルミネーション2つもいらないかな?と内心思っていたので参考どうり新エリア考えてみますね!
時間はかかると思いますがシュンスケさんがまた訪問して下さっても楽しめる村に出来るよう頑張ります^^

削除(開発中)

1

シュンスケ
[いーすと村]

2013/03/03(日) 13:24

はじめまして!いーすと村のシュンスケです。
ひなた村、行かせていただきました。
芝生のマイデザを使った整地によって、村全体が庭園のような統一感を出していて良かったです^^イルミネーションの配置もとても参考になりました!
私の感想としては、イルミネーションエリアが二か所あったので、一か所にし、新エリアを作ってみては?と思いました。昼間も素晴らしい村になるはずです。
また村にお邪魔させていただきます^^

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ひなた村 掲示板 感想、アドバイス等是非書き込んで下さい

http://yumemori.com/1236/topic/154

投稿数:4

最後に管理した日時:2013/03/07 01:23

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ