ぷにぷに村 x 夢を見た感想
ぷにぷに村掲示板

作者 あぃちゃん ぷにぷに村

作成 2013/03/02 19:41

ぷにぷに村の夢見を見た感想を書いてね!

ログインすると、書き込みできます。ログイン

15

あぃちゃん
[ぷにぷに村]

2013/04/06(土) 23:30

セラさんの村、とっても美しいですね!
私はメルヘンなマイデザを描くのが苦手なので、
セラさんの村のお写真、大変見応えありました!
とても可愛らしいので、私も苦手ジャンルを克服すべく、
メルヘンなマイデザにチャレンジしたくなりました!

これからもセラさんの村の発展、楽しみにしております!
夢見で遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!

削除(開発中)

14

あぃちゃん
[ぷにぷに村]

2013/04/06(土) 23:29

>>セラさん
はじめまして!!
飛行石のお部屋とお分かり頂けて嬉しいですー!!
実は、ロムスカさんは特別ゲストとして
来てくださったことがあるのです!
ムッシュムラ村のみちょさんが見事にやってくださいました!
そのときのレポがこちらです
http://michosan.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

削除(開発中)

13

セラ
[フェアリーナ村]

2013/04/06(土) 15:38

こんにちは、はじめまして

村にお邪魔させていただきましたー
苔むした遺跡の床や池が何ともきれいでした。
住人もパズーやシータがいるー!?なんて思いながら歩き回り、
家の中の2Fのあの空間は…もしやラピュタの飛行石の部屋、でしょうか。
麦畑がいい具合に、ひこばえ感を出しているなーと思いました!
…ひょっとして、そのうちロムスカさんも、村に参上するのでしょうかw
楽しみです!

またお邪魔させてくださいね♪

削除(開発中)

12

あぃちゃん
[ぷにぷに村]

2013/04/03(水) 18:57

>>マリーさん
こちらこそ、マイデザ使ってくださいまして、ありがとうございます!!
マリーさんの村のお写真、見せて頂きましたー!
たくさん南の島の海を使ってくださって、
まるでウォーターフロントのようで、とっても素敵でした!
実は水のマイデザ、自分でもつい踏まないように歩いてしまってます(ノ∀`)

応援ありがとうございます!皆様の素敵な村を参考に、がんばりますー!!

削除(開発中)

11

マリー
[カントリー村]

2013/04/03(水) 00:15

いつもブログを読ませてもらってます!
毎日マイデザインを作って公開されていて、私なんて2週間に1つもできないのに凄いと思いました!!今、ねみこさんは私の憧れです…♪
水路のデザインなんてもう本当凄くて!初めて村におじゃました時は本物かと思い避けて歩いてました(笑)
その素晴らしいデザインをしばしば使わせてもらってます!本当にありがとうごさいますっ!!
 村作り頑張って下さい!私もかげながら応援してますっ!!w

削除(開発中)

10

あぃちゃん
[ぷにぷに村]

2013/03/29(金) 13:15

>>ラムさん
はじめまして!!!大ファンと言ってくださるなんて!!
嬉しすぎですー!!ブログやって良かったです!

ラムさんの村のお写真見させて頂きました!
整備がいきとどいていてとっても美しいですー!!
公園に市松模様を使ってくださっているのですね!
村作りのお役に立てて嬉しいです!

私を気遣ってくださるお優しいお言葉、大変心に染み渡りました!
ありがとうございます(*´∀`*)

削除(開発中)

9

ラム☆
[HAPPY♪村]

2013/03/28(木) 16:16

はじめまして☆あぃちゃんさんの隠れ大ファンです(≧ω≦)b
ちょくちょこく ブログも拝見させて頂いています♪
素敵なデザインばかりで毎回 ウットリとさせてもらっています(〃д〃)
しかもジブリの中でもラピュタが一番大好きな私は
デザインや色使いの素敵さに感動してしまいましたぁ
これからも 体調を崩さない程度で頑張ってください☆応援しています☆
市松のデザインお借りしています(*^∀^*)

削除(開発中)

8

あぃちゃん
[ぷにぷに村]

2013/03/24(日) 18:35

>>Ryoさん
初めまして!!ラピュタ熱が再沸しまして、
村も天空の城っぽく作ってしまいました!
マイデザ、褒めてくださってありがとうございます!
頑張って描いたので、とっても嬉しいです!
木の橋はMiCHEL(http://michel015.blog.fc2.com/)の
れいこさんからお借りしてきました!
ウッドデッキですが、橋にもぴったりで愛用しております!!
また楽しんで頂けるように村の発展、頑張ります!

削除(開発中)

7

Ryo
[No村]

2013/03/24(日) 12:15

初めまして、No村のRyoです。
目が覚めたときからマイデザインのクオリティに驚きました!
ジブリに登場するキャラクターのデザインや顔出し看板も素敵です。
水路上の木の橋も良いですね。
フルメタルの家が羨ましいです(^-^)
また訪問します!

削除(開発中)

6

あぃちゃん
[ぷにぷに村]

2013/03/24(日) 11:18

はじめまして!!夢見で遊びに来てくださいまして、
ありがとうございます!
村の整備はいつも行き当たりばったりですが、
ナイトさんが丁寧に感想を書いてくださって、
なるほど!そうだったのか!と自分でも
発見するところがありました!
マイデザばかりの村ですが、
参考になったと言って頂けて嬉しいですー!
また来て頂けたときに楽しんで頂けるように
村作り頑張りますね!
書き込み、ありがとうございました!

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ぷにぷに村 掲示板 ぷにぷに村掲示板

http://yumemori.com/1251/topic/159

投稿数:15

最後に管理した日時:2013/03/02 19:41

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ