どうぶつ村 x 夢を見た感想
感想をください

作者 だいすけ どうぶつ村

作成 2013/02/20 18:30

どこがダメなどなど感想をくだされば幸いです。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

2

だいすけ
[どうぶつ村]

2013/02/20(水) 21:40

役場など公共事業などはあとから変えられるのでそこはなんとかなりそうですが家の方はどうにもならないようです。テーマチャレンジに挑戦しようと思ってまして集めておりますです。

削除(開発中)

1

シュンスケ
[いーすと村]

2013/02/20(水) 19:49

今回はアドバイスが欲しいということで書き込みました。
和風な役場だったので、周りに釣鐘や竹などを固めて雰囲気を出してはどうでしょうか。
公共事業はもう少しまとめておいた方が良いと思います。
家の方はシリーズ家具にこだわらずに、いろいろな部屋に挑戦すると世界が広がると思います。

指摘が多くなりましたが、あまり頻繁にユメモリを更新せずにじっくりと村の発展をさせていきましょう。
今後の発展期待してます!

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 どうぶつ村 掲示板 感想をください

http://yumemori.com/135/topic/96

投稿数:2

最後に管理した日時:2013/02/20 18:30

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ