にょうもれ村 x 夢見レポート
もふもふ羊さんだらけの癒しの村

作者

作成 2013/03/28 23:15

初めまして。私、もりみちる村のみちると申します。

今回は初の夢見レポートとして住民全員が羊さんという
パリこ村長さんの『にょうもれ村』様をご紹介させて頂きます。



画像
さあ到着しました。
時期は11月後半でフルーツの木と夕焼けの紅がとても綺麗です。
広場には住民の羊さんたちのマイデザが!
可愛いなぁ…とても愛されてるんだね(にっこり)


画像
しかしプレゼントとして置いてあったオオカミの被り物をつけると
同じにっこり笑顔も違う意味になってしまいます(笑)
(「この羊たち美味しそう・・・(ぼそっ)」←)


早速この村の住民を食べるべく…いえ、見てまわるべく歩いていると
第一村羊(笑)のマリーさんを発見。

画像
ちょ…オオカミの私を全く恐れないどころか
精神的ダメージを与えられただと…!


画像
マリーさん恐るべし・・・
ちなみに全住民さんの家の前にはこんな感じにマイデザが貼ってありました。
とっても可愛く素敵なので全員見て回ってみてください!


画像
そしてとても可愛くてこだわりのあるマイデザ道を歩いていると
噂のフリルお姉さんを発見。
(フリル姉さんはパリこ村長さんの本妻とのこと)


画像
「ガオー!!」っと決めると拍手を頂きました。
フリル姉さんって笑顔がとても可愛いですよね。


画像
しかし…オオカミなのに誰も恐れてくれないなんて悔しいな…
よし、丁度足跡があるからこの住民を脅かしてやろう(ふふふ)


画像
って思ったら人間でした…しかも何かもらしてる!(笑)
名前とくせ毛のもふもふ感からして獣人ってところなのかな?
(違ってたらすみません)


画像
この方も驚かしに成功しておもらしさせちゃったぜい…!
ワイルドだろう?(少し古い)


画像
村長宅を含め部屋はまだあまり手をつけていないとのこと。
ちょうど麦畑の中にいらっしゃいました(笑)


画像
あんたもかい…!!(笑)
写真から切れてますが本妻のフリルさんのステンドグラスもあって綺麗でした。


この村は全体的にとても温かみがあって癒されるのですが
色々な素敵なスポットがありました。


画像
う〜ん!この干し草でずっと羊さんともふもふしていたい…!


画像
薔薇を使っての花文字もナイスアイディアです。


画像
うわっ!牧羊犬!
オオカミの私より大きいなんてビックリだ。


画像
ってことでオオカミはやめて羊になっちゃおうかしら?


画像
…と思っていた時期が私にもありました。
あっという間に毛を刈り取られてしまい
再び寒いパジャマ姿に…(とほほ)

それにしても写真には全ての道路やスポットなどは
撮りきれなかったのですが、本当に細かいところに気を使われていて
マイデザでちょっとした効果(落ち葉や足跡など)がたくさんあって
感心するばかりでした。


画像
順番が前後しましたが村の旗が何故かウサギさんでとてもツボりました(笑)


画像
あと心残りなのはオオカミなのに羊さんを誰一人として
食べられてないこと。
羊でありながらナスという2度美味しいメリナス(メリアス)さんを
頂いて帰るとしましょう。


画像
ちょ…!w
ハリボテの木の向きが逆www
しかも狙ったかのように部屋のど真ん中に(笑)


メリアスさんに癒されて心も満たされたので今回は誰も食べずに
帰ることにしましょう。

以上。みちるのレポートでした。
本当におすすめの村なので是非皆さんも羊さんたちに
癒されに行ってみてくださいね。



ログインすると、書き込みできます。ログイン

5

みちる
[もりみちる村]

2013/03/30(土) 13:16

>>はるかさん
そう言ってもらえてとてもありがたいです^^;
パリこさんの村が本当に素敵で面白かったので書きやすかったというのが大きかったと思います。

私の村はまだまだなので期待はされないで下さいね^^;笑
私も近い内遊びに行かせてもらいますね!

削除(開発中)

4

はるか
[ゆったり村]

2013/03/30(土) 11:01

みちるさんの夢見レポートは分かりやすくて面白いですね!!
こんど、みちるさんの村にも遊びに行ってみようと思います^^

削除(開発中)

3

みちる
[もりみちる村]

2013/03/29(金) 22:49

>>パリこさん
本当に素敵な村だったので拙い私の文章で伝えられているか不安でしたが、少しでも喜んで頂けたなら良かったです。
この訪問記を見て初めてにょうもれ村を知って下さった方がこの村に興味を持って下さると幸いです。

>>ありさ♀さん
ですよね(笑)メリアスさんおっちょこちょいで可愛いです。
訪問記読んで頂きどうもありがとうございました!

削除(開発中)

2

ありさ♀
[うみ村]

2013/03/29(金) 11:39

メリアスさんのハリボテの木笑えるWWWドジですね

削除(開発中)

1

パリこ
[にょうもれ村]

2013/03/29(金) 09:53

わあああ!!わ、わあああ!!こ、こんな素敵な訪問記を書いていただいてよかったのでしょうか!?
今軽くパニックを起こしていますww
本当に丁寧に書いていただいて、すごく嬉しいです!!
気づいてほしかったところにちゃんと気づいていただいて幸せです〜〜!

みちるさんの村にも遊びに行かせていただきますね!

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 にょうもれ村 訪問記 もふもふ羊さんだらけの癒しの村

http://yumemori.com/1366/report/393

投稿数:5

最後に管理した日時:2013/03/28 23:15

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


ブログパーツ
訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ