ヴァンス村 x 夢を見た感想
夢を見た感想

作者 カヴェルネ ヴァンス村

作成 2013/03/08 20:22

誰でも気軽に書きこんでくださいね〜


アドバイスもお待ちしてます!


雑談もオッケーですd( ̄  ̄)

ログインすると、書き込みできます。ログイン

9

カヴェルネ
[ヴァンス村]

2013/03/28(木) 13:22

パリこさん、はじめまして!
訪問ありがとうございます*
住人はみんな海沿いなんですよね〜
そういえば公共事業でガードしてた時がありました。
駅前とかアート系があるところはなごりが残ってます(^^)

削除(開発中)

8

パリこ
[にょうもれ村]

2013/03/27(水) 16:03

初めまして!ヴァンス村お邪魔しました!
とっても綺麗に整備されていて驚きました!
住人の家の場所も綺麗に揃っていてすごいです〜(*´◒`*)

家の中もホテル風でまとめられていてとっても綺麗でした!
見習いたいです!

削除(開発中)

7

カヴェルネ
[ヴァンス村]

2013/03/22(金) 14:12

Ryoさん
はじめまして!来ていただいてありがとうございます。
花の整備がちょっと大変なのはキャンプのところかもしれないですね〜
時々いい場所に住人が置いていってくれるので楽しみにしてる部分もありますが。
好きな場所を見つけてもらえて嬉しいです(⌒▽⌒)

削除(開発中)

6

カヴェルネ
[ヴァンス村]

2013/03/22(金) 14:00

さちぇックスさん
いえいえ、コメントどうもありがとう(⌒▽⌒)
ほんとあれだけ変化つけられるのってすごいな〜って改めて思います。

削除(開発中)

5

Ryo
[No村]

2013/03/21(木) 16:58

ヴァンス村訪問しました。
とにかく花の数すごいですね!
あれだけあると整備するのも大変そうです。
私は特にベル周辺や村長さん宅前の女神像が好きです。2つ並べるとお城がさらに豪華に見えますね♪
そして家の中は本当に豪華でした。
また訪問しますね(^-^)

削除(開発中)

4

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/03/21(木) 16:13

私も何回かヴァンス村に訪問していますが
あいかわらず、雰囲気がまとまっていて綺麗で
とてもあこがれちゃいますよ♪

2回もコメント失礼します(汗

削除(開発中)

3

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/03/21(木) 16:09

カヴェルネさん
 
 おおっ!更新後の訪問ありがとうございました!
 喜んでいただけるとは嬉しいです
 整備したかいがあったなぁと思います^^
 

削除(開発中)

2

カヴェルネ
[ヴァンス村]

2013/03/09(土) 23:42

みーこ村長 はじめまして!
初書き込みありがとうございます〜*
村で凝った部分に関してのコメントだったので嬉しいです。

アート広場…たしかにアート系がありますし、ピッタリですね。
メモさせていただきます\(^o^)/

メモメモ_φ(・_・

削除(開発中)

1

みーこ
[にゃんこ村]

2013/03/09(土) 21:59

はじめまして、にゃんこ村のみーこと申します。

夢見でヴァンス村に行って来ました☆
レンガ道やお花が整備されていて、とても綺麗でした(^ω^)
住民のお家も綺麗に揃えられていてすごいと思いました!
あと村中央のアート広場も素敵でした★

全体的にお上品な感じでまとまっていますね☆
参考にさせて頂きたいと思います(^ω^)

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ヴァンス村 掲示板 夢を見た感想

http://yumemori.com/1410/topic/211

投稿数:9

最後に管理した日時:2013/03/28 17:50

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ