たけのこ村 x 夢を見た感想
感想など

作者 がしん たけのこ村

作成 2013/03/09 16:56

ご自由にどうぞ〜。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

5

ようた
[やきなす村]

2013/04/10(水) 23:44

こんちは
雰囲気が好きです。(´∀` )
参考にさせて下さい!

削除(開発中)

4

がしん
[たけのこ村]

2013/03/17(日) 23:41

ナイトさま。

ご訪問ありがとうございます!
他のスゴい村に比べると村のレイアウトはまだまだだなぁーと感じてしまいます。デッドスペースが多すぎるんですよね、ウチの村は…
今はなかなか提案されない風車を待ちながらマッタリと4軒目の家を制作していますので、またお越しくださいね。
後日遊びにも行かせてもらいます〜。

削除(開発中)

3

がしん
[たけのこ村]

2013/03/17(日) 23:36

お返事が遅くなりまして
申し訳ございませんm(_ _)m

トオルさま。
ご訪問&カキコミありがとうございます!
マイデザに関しては、今作は簡単にスクショが撮れるので、それを見ながらポチポチドットを打てば目コピーは比較的簡単だと思います。実は私も上手い人のマイデザをかなり参考にしていたりします^_^;
後日ライオン村にも遊びに行かせていただきますね。

削除(開発中)

2

ナイト
[Astral村]

2013/03/12(火) 22:48

はじめまして、Astral村のナイトと言います。
投稿写真が凄かったのでお邪魔しました!
デザインの発想凄いですね。
低木や木と花の植え方も綺麗で、まさに完璧!
楽しい夢だったので、またお邪魔したいです。

削除(開発中)

1

トオル
[ライオン村]

2013/03/10(日) 22:32

ライオン村のトオルです。

たけのこ村拝見させて頂きました!!!
マイデザインの完成度がプロ級で超ビックリしました。
ここまで再現出来るんだとホントため息ものです。
これは話題になりそうな予感…。
参考にしたくてもできないや。ははは(笑)

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 たけのこ村 掲示板 感想など

http://yumemori.com/1468/topic/220

投稿数:5

最後に管理した日時:2013/03/09 16:56

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ