バナナマンひ村 x 夢を見た感想
休止中

作者 さちぇックス バナナマンひ村

作成 2013/01/26 23:20

夢更新もユメモリ村ページ更新も難しくなり
一度、夢 村ページ、掲示板の活動を休止します

いままで訪問してくださった方々
紹介してくださった方々
掲示板のほうへコメントをのこしてくださった方々
本当にありがとうございました!
心から感謝いたします^^



では、皆様の素敵なとび森ライフがおくれるよう
心からお祈りいたします

ログインすると、書き込みできます。ログイン

17

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/03/26(火) 00:08

サファイヤさん

コメントありがとうございます!
マイデザインを気に入ってもらえて
私もうれしいです

配布については、これから先、どうも夢更新が難しくなり
一度、夢活動を休止します((申し訳ございません
ひ村のマイデザインではこちらのスレにいくつかあるので
もし気に入ったものがあれば
http://butumori.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3931930

私も後日
スズラン村に遊びに行きたいと思います^^

削除(開発中)

16

サファイア
[スズラン村]

2013/03/24(日) 16:34

すごいマイデザインでした!もうサイコー!マイデザイン持って帰れますか?
またお邪魔します(^ ^)

削除(開発中)

15

Ryo
[No村]

2013/03/21(木) 17:26

初めましてNo村のRyoです。
はじめての訪問ですが、目が覚めたときから驚きました!マイデザインすごいですね!
村のあちこちに動物がいて本当に牧場ですね。
待合所周辺の斜めの低木の道もおしゃれです。
またお邪魔します(^^)

削除(開発中)

14

カヴェルネ
[ヴァンス村]

2013/03/19(火) 22:31

さちぇックスさん、更新後伺いました!
暖かい手作り感はそのままなのに村は大変身ですね〜*
そういう変化憧れちゃいます。
道にも色んな変化があってとっても楽しかったです。
また寄らせていただきます(⌒▽⌒)

削除(開発中)

13

パンダ
[てんねん村]

2013/03/17(日) 21:09

昨日行ってきました♪
今度レポートさせていただきます(←おせぇよ)

削除(開発中)

12

つぼみ
[games村]

2013/03/03(日) 14:42

初めまして…!
マイデザインいっぱいの村、という事ですごく前から気になっていました!
訪問させていただきましたが…すごいですね・∀・;
なんだか自分の村がすっごく…殺風景に見えてきますww
私もこんな素敵な村になるように頑張ります!

すっごく参考になりました´∀`
ありがとうございました!
きっとまた訪問すると思いますw

削除(開発中)

11

なかポン
[めがね村]

2013/03/01(金) 16:43

初めまして!夢訪問しました!
なんかもう・・・凄いですね(笑)
マイデザインでここまでリアルに色んなものを表現してて本当驚きました!
こんなに完成度が高いと自分の村がどれだけ未完成か身に染みます(泣)
また遊びに行きます!
長文&乱文失礼しましたm(__)m

削除(開発中)

10

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/02/21(木) 20:44

かきこんでくれた方が掲示板をもっている場合
そちらのほうで返信します

削除(開発中)

9

ようた
[やきなす村]

2013/02/21(木) 00:47

こんばんは^^
とてもカラフルで見栄えが良いですね!
水路が上手いです!

削除(開発中)

8

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/02/20(水) 22:46

ミオさん

コメントありがとうございますっ
いえいえ^^デザインはまだこれから
上達しようっ!て感じですよwww

私もミオさんの村にこれから遊びに行きたいとおもいます♪

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 バナナマンひ村 掲示板 休止中

http://yumemori.com/160/topic/15

投稿数:17

最後に管理した日時:2013/03/26 00:10

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ