わくわく村 x 夢を見た感想
★わくわく村作成日記★

作者 みゆ わくわく村

作成 2013/03/09 10:21

日々の出来事のほうで掲示板を作りますので
良ければこれからはそちらにきてください☆

ログインすると、書き込みできます。ログイン

7

みゆ
[わくわく村]

2013/03/11(月) 16:33

日々の出来事のほうで掲示板を作ります。
これからは書き込みはそちらで行いますので
良ければそちらにきてください。

削除(開発中)

6

みゆ
[わくわく村]

2013/03/09(土) 18:34

やった!!ちゃんと画像貼れてる!!
トオルさん本当にありがとうございました!!

削除(開発中)

5

みゆ
[わくわく村]

2013/03/09(土) 18:29

トオルさんありがとうございます!!!
早速やってみますね。

削除(開発中)

4

トオル
[ライオン村]

2013/03/09(土) 13:10

みゆさんへ

追記です。
TOPの左上の自分の名前ボタンの右に
小さい逆三角形の部分をクリックして村長室を
お選びください。それで編集できます。

削除(開発中)

3

トオル
[ライオン村]

2013/03/09(土) 13:05

みゆさんへ

TOPの左上の自分の名前ボタンから村長室にいって掲示板作成ボタンを押せば
そこで編集できますよ。画像は色々試してみないと分からないですね(汗)
今現在、このサイトが調整中らしのでそのせいかもしれません。

削除(開発中)

2

みゆ
[わくわく村]

2013/03/09(土) 10:23

てゆうか夢を見た感想になってる。。
自分は馬鹿です。。。

削除(開発中)

1

みゆ
[わくわく村]

2013/03/09(土) 10:22

あれ?画像がちゃんとはれてなーい。。。
貼り方教えてくださーい(泣)

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 わくわく村 掲示板 ★わくわく村作成日記★

http://yumemori.com/1604/topic/218

投稿数:7

最後に管理した日時:2013/03/11 16:35

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ