やきざかな村 x 夢を見た感想
感想、デザインについてお願いします

作者 マロン やきざかな村

作成 2013/03/19 17:36

村を見た感想、アドバイス、そして村のページに
書いてあるのに、配布できてないマイデザがあったら
ご報告お願いします(A;´・ω・)

来ていただいた方もちろんお礼訪問に
行かせていただきます。

雑談もokです(・∀・)

お礼訪問後に返信をするので、こちらの都合によって
返信が2〜3日後になるかもです(・ω・;)
※荒らし、中傷などの行為はご遠慮下さい

ログインすると、書き込みできます。ログイン

6

マロン
[やきざかな村]

2013/03/25(月) 15:20

ryoさん

訪問ありがとうございます♪自分なりに整備しているのですが、
なぜか自分の村狭く感じてたのでキレイだなんて嬉しいです(o・ω・o)
お礼訪問伺いました。やはり花が綺麗に植えられていて、自分の村も植え替え
しなければ…@@;そして、私の大好きなナタリーさんが!
5分くらい一緒にリアクションしてました|_・)その他もとても良かったです。
参考にさせていただきます(・∀・)

削除(開発中)

5

Ryo
[No村]

2013/03/23(土) 12:44

初めまして。
ベストショットのビンタだらけの部屋が気になり訪問しました。
ビンタ愛もすごいですが、水路やレンガでキレイに整備された村にも驚かせられました!
私の村にあるミッキーとは比べ物にならないほど、マイデザインがすごかったです。
洗濯機が回ってる部屋も好きです(^-^)
またお邪魔しますね(^^)

削除(開発中)

4

マロン
[やきざかな村]

2013/03/22(金) 00:10

いちごさん

あまり水路デザイン自信がなかったのですが、ほめてもらえて嬉しいです!
マイデザまで持ち帰っていただけるとは幸せです( ゚д゚)
お礼訪問伺いました(o・ω・o)家の中も綺麗で、花も自分の村と違い、
揃えて植えられていて参考になりました♪
夢しょっちゅう更新してるので是非来てやって下さい。

削除(開発中)

3

マロン
[やきざかな村]

2013/03/22(金) 00:03

ナイトさん

はじめまして♪訪問ありがとうございます。
完璧だなんて…!( ゚д゚)すごく嬉しいです。
お礼訪問伺いました♪自分の村なんかよりとても素敵でビックリしました(A;´・ω・)
きちんと花も種類、色を揃えて植えられていて、グランデアートも素晴らしかったです!
参考にさせて頂きます。…いや、させて下さい(`・ω・´)

削除(開発中)

2

いちご
[まったり村]

2013/03/21(木) 22:18

はじめまして^^
最初に村に着いたとき、水路に驚きました。動かないのに水を表せるのはすごいとしか言いようがありません><マイデザインが特に素晴らしかったです!まどマギが好きなので、コスプレ衣装は保存させていただきました。是非また行かせてください。

削除(開発中)

1

ナイト
[Astral村]

2013/03/20(水) 22:50

はじめまして、Astral村のナイトと言います。
まさに完璧な村ですね!
綺麗に整えられた木やデザイン、どれも凄かったです。
名前が分からないのですが、広場に展示している大きなデザインは特に!
細かな部分が多くても質を落とさず完成させているのは凄いですね。
とても良い村だったので、またお邪魔します!

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 やきざかな村 掲示板 感想、デザインについてお願いします

http://yumemori.com/1606/topic/296

投稿数:6

最後に管理した日時:2013/03/25 02:30

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ