なかよし村 x 夢を見た感想
なかよし村への感想お願いします

作者 たっくん なかよし村

作成 2013/04/02 13:27

 こんにちは。なかよし市長(本当は村長だが・・・)のたっくんです。
みなさんのおかげで、960人から夢番地変更のせいで、0人まで落ち込んだのが40人に回復いたしました。
 そこで、夢を見てくださった方々から正直な感想をしていただこうと、掲示板を作成しました。皆さんからの感想、お待ちしております!

ログインすると、書き込みできます。ログイン

4

たっくん
[なかよし村]

2013/04/19(金) 16:38

 はい、ププワドさん、交換しましょう!
コードは 0817-4174-8401です。ププワドさんのフレンドコードは登録しておきました!これからもなかよし村をよろしくお願いします!

削除(開発中)

3

ププワド
[ワドシティ村]

2013/04/06(土) 13:28

フレンド交換してくれませんか?
3909-7858-8250です

削除(開発中)

2

ブライト
[すやほの村]

2013/04/06(土) 08:59

通信おkですよ。
コードはすやほの村のページに載ってます。

削除(開発中)

1

ププワド
[ワドシティ村]

2013/04/04(木) 06:19

すごい村ですね!

特に市役所周りがすごく整備されていてすごかったです!
あと、僕の村にも来ていただきありがとうございました。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 なかよし村 掲示板 なかよし村への感想お願いします

http://yumemori.com/1645/topic/453

投稿数:4

最後に管理した日時:2013/04/02 13:28

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ