クリスまつ村 x 夢を見た感想
クリスまつ村に関する感想・アドバイス

作者 カビランティ クリスまつ村

作成 2013/03/10 16:42

まだまだ未熟な我がクリスまつ村に、感想、アドバイスなどあれば是非書き込んでください。
 それとマタドガスに関する議論も大歓迎です。大歓迎です ※大事な事なので二回言いました
ショボい村ですが、見てやると恐らく喜びます(´ε` )
また、雑談、フレコ交換、なにかの交渉等もOKです。
では、よろしくお願いしますc⌒っ^ω^)っ

ログインすると、書き込みできます。ログイン

10

カビランティ
[クリスまつ村]

2013/03/17(日) 16:30

正直、阿部さんのマイデザは教育によろしくないんですかねw
ホモネタ嫌いな人もいますしw

削除(開発中)

9

カビランティ
[クリスまつ村]

2013/03/16(土) 19:21

※さらに誤表記「トオルさん」ではなく「Ryo」さんです
本当に申し訳ないm(_ _)m

削除(開発中)

8

カビランティ
[クリスまつ村]

2013/03/16(土) 19:19

※誤字 「いうんですが」ではなく「いるんですが」ですm(_ _)m

削除(開発中)

7

カビランティ
[クリスまつ村]

2013/03/16(土) 19:18

ののたろさんへ
適切なアドバイスありがとうございます!
正直枯れた木は心の中で妥協していましたw 今から植え変えてみます!
それと、やっぱり花を色は大事ですよねw
やろうとは思っていうんですが、「○○色が足りなかったら・・・」とか思ってしまいましてww

トオルさんへ
感想ありがとうございます!
遺跡はオンライン島で銀のオノを大量に手に入れた時の思いつきですw
SFは住宅展示場で拝借しました(ボソッ

削除(開発中)

6

Ryo
[No村]

2013/03/15(金) 15:43

ライオン村の訪問記読みましたよ!
私も遊びに行きました。
そして、カビランティさんの村に2回目の訪問です(^o^)
花の交配は順調ですか?
部屋は、集めるのが難しそうなSFテーマや、遺跡のような部屋もあり参考になります!
これからも訪問しますね(^^)

削除(開発中)

5

ののたろ
[ののたろす村]

2013/03/14(木) 21:36

夢を見てきました♪
美味しい桃が綺麗に並べてあったのが凄くよかったのですが、枯れた木がもったいない(+_+)
一番ビックリしたのがジャンの家の場所(笑)
海が好きなのかな??
お花を種類別に分けるともっと素敵な村になると思いました♪
しかし久しぶりに流星群を見ました!沢山お願いして帰ってきましたが果たして夢でのお願いはかなえてくれるのか……(笑)
また遊びに行きますね(^_^)/

削除(開発中)

4

カビランティ
[クリスまつ村]

2013/03/10(日) 21:40

頑張りましょう!(`・ω・´)

削除(開発中)

3

トオル
[ライオン村]

2013/03/10(日) 20:37

いやいやそんなことないですよ♪
とてもよかったです。
村に楽しみをもたせる村作り最高じゃないですか☆
お互いよい村作りがんばりましょう♪

削除(開発中)

2

カビランティ
[クリスまつ村]

2013/03/10(日) 19:25

ご感想ありがとうございます(^ω^)
自分としては、凄い村は無理だと思っているので(!?)、面白い村と言われた方が嬉しいです(*´∀`*)
村自体はすごくないですよね(´・ω・`)
ちなみに阿部さんのマイデザには近づかない方がいいですよww

削除(開発中)

1

トオル
[ライオン村]

2013/03/10(日) 17:54

ライオン村のトオルです。

クリスまつ村行ってきました。
どっからつっこんでいいのやら(笑)
歩いて見るとニヤリとする箇所がたくさんあって
とても楽しめました☆
後、マタドガス愛も伝わってきました♪
スゴイ描くの大変だったでしょ〜に(汗)
お疲れさまでした。

また来ますね♪

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 クリスまつ村 掲示板 クリスまつ村に関する感想・アドバイス

http://yumemori.com/1655/topic/232

投稿数:10

最後に管理した日時:2013/03/10 17:46

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ