クリスまつ村 x 日々のできごと
カビランティ村長のぼやき

作者 カビランティ クリスまつ村

作成 2013/03/16 19:23

日々の日記です。
Twitterにも同じようなこと書いてますが気にせずに(^ω^)

ログインすると、書き込みできます。ログイン

6

カビランティ
[クリスまつ村]

2013/03/21(木) 20:20

最近やっと水あげの習慣がつきました(´・ω・`)
そのため少しだけ交配も進んできました(`・ω・´)
そろそろ更新・・・いや、ディビッドが引っ越してからにしようwww
次だらしないシリーズ持ってる住人来ないかな(´・ω・`)
ちなみに整備&ネタ成分が進んだよ!
ではでは(`・ω・´)ゞ

削除(開発中)

5

カビランティ
[クリスまつ村]

2013/03/20(水) 11:59

↓を見て思ったんだけど、
文 字 化 け 多 く ね ?

削除(開発中)

4

カビランティ
[クリスまつ村]

2013/03/19(火) 20:59

青バラ2本目えええええええ!
( ՞ਊ ՞)☝ウェェェェェェェェェェェェェェイwwwwwwwwww

削除(開発中)

3

カビランティ
[クリスまつ村]

2013/03/18(月) 18:59

本日、ついにディビッドが引越し宣言!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
これで村も安泰だね(*´∀`*)

削除(開発中)

2

カビランティ
[クリスまつ村]

2013/03/17(日) 16:28

チャーレム(チャーさん)のマイデザを書き終えました!
最初参考にしてた画像がなくなって、新しく作り直しました(´・ω・`)
1日で完成したのは空白が多いおかげ^^;

削除(開発中)

1

カビランティ
[クリスまつ村]

2013/03/16(土) 19:26

本日攻略本を購入!
もちろん攻略サイトで済ませられるのですが、見やすいという事でw
ただ、虫(主にチョウとガ)が苦手なので、ページを適当に見ていてムシ図鑑を見たら失神寸前でしたww

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 クリスまつ村 掲示板 カビランティ村長のぼやき

http://yumemori.com/1655/topic/277

投稿数:6

最後に管理した日時:2013/03/16 19:23

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ