カフェオレ村 x 夢見レポート
ほっこり可愛いカフェオレ村!

作者 ゆあん グリン村

作成 2013/03/15 13:50

初めてレポートします、グリン村のゆあんです。
今回は、夢見で私の村に来てくれた上に訪問記まで書いてくれた、ステキな村長さんの村をご紹介します。

村長さんの人柄がにじみでるような、可愛らしい村でしたよ〜
画像

画像
さあ着きました!いいお天気です

画像
落ち着いた色合いのレンガ。
端まで丁寧に作ってあって、可愛い!
特産品のりんごとの相性もグッドです

画像
着替えも用意してくれてます。これまたカワイイ〜

画像
うん!わくわく!

画像
こずえ村長。
セリフと同じ歌詞の、某CM曲が村メロになってます。
ほんわかメロディが村の雰囲気にピッタリ!

画像
村長さんちはカフェになってました。
あったか〜いカフェオレを飲ませてくれそうな、素敵なお店です。

画像
トイレもおっしゃれ〜

画像
くつろぎの居住空間

画像
(誰もいないから食べちゃおうかしら・・・)

画像
こういうセンス、いいなぁ〜

他のお部屋も可愛いかったのですが、
写真がたくさんすぎて載せられないのでここまでで・・・

村の風景
画像
画像
画像
お天気とのどかな景色がすごく合ってて、癒される〜

画像
意外と和風エリアも充実!

心なしか住民も可愛いコが多いような・・・
画像
画像

画像
あっ!

画像
関係ないけどアイリスって、ゴルフめっちゃ上手そうw

画像
ほんとに素朴で可愛くて素敵な村でした、カフェオレ村。
カフェオーレが飲みたくなっちゃいました。














ログインすると、書き込みできます。ログイン

4

ゆあん
[グリン村]

2013/03/16(土) 11:08

そうそう、またグリン村レポートしてくださったんですね!
ちょっと今、耳が赤くなるほど動揺してますので、おちついたら拝見させてもらいます!
取り急ぎ、お礼を・・・ありがとうございました!

削除(開発中)

3

ゆあん
[グリン村]

2013/03/16(土) 11:07

なるべく村全体を見せたいと思って書いたんですが、ちょっと駆け足な紹介になっちゃたかな・・・。(アイリスさんをどうしても入れたかったのもあります^^;)
しかも途中まで書いたレポを、家族がまちがって消してしまい、アップが遅くなってすみませんでした><。

削除(開発中)

2

ゆあん
[グリン村]

2013/03/16(土) 11:04

いえいえ、ほんとに可愛い村でしたよ〜!
りんごの小道も良かったですし、じっくり作り上げられてる感じが好印象でした^^!

削除(開発中)

1

こずえ
[カフェオレ村]

2013/03/15(金) 16:02

グリン村のゆあん村長!
とっても素敵なレポ、どうもありがとうございます!!
何もないカフェオレ村にわざわざ来ていただいて恐縮です(>_<)
素敵なレポのおかげで、カフェオレ村が立派にみえます(*^o^*)

レポとか慣れてなくって(-。-;
素敵なグリン村、全然上手にレポートできてなくって、すみません(T ^ T)
グリン村、ただいま変革中という事で、楽しみにしていまーす!

本当にありがとうございました!!

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 カフェオレ村 訪問記 ほっこり可愛いカフェオレ村!

http://yumemori.com/1680/report/269

投稿数:4

最後に管理した日時:2013/03/15 13:50

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


ブログパーツ
訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ