フーシャ村 x 日々のできごと
村について語ろうぜ!

作者 ペリドット フーシャ村

作成 2013/01/28 11:28

村の名前にもONE PIECEのネタを持ち込むほど大好きな私。
最近では、裏話なんかでみんなと盛り上がっております。
ってことで、掲示板を作ってみることに、
えっ?日々の出来事と違くないって?
いえいえ、日々、裏話しているのですよ。飛び森で(通信中のとき)
なので、興味があるかた、書き込み、閲覧OKなんで、
自由にどうぞ!!

ログインすると、書き込みできます。ログイン

3

ペリドット
[フーシャ村]

2013/01/28(月) 11:43

「D」は戦争を好まないため、この戦争では、経験の差で「天竜人」が勝った。
「天竜人」は、生き逃れた「D」の人々が力をつけて、歯向かうのでは、と思い、同志である人たちを今でいう「海軍」として作った。というのが、ウチの感がんんだけどね。根拠はありませぬ。

削除(開発中)

2

ペリドット
[フーシャ村]

2013/01/28(月) 11:39

こっからは、ちょっと妄想はいるよ。
空白の100年間には「D」の王国があった。「D」の王国は、世界を握ってた。ところが、それが不満であったものがいた。それは皆さんも知っている「天竜人」
「天竜人」は、同志を集め、「D」には向かい戦争を起こした。

削除(開発中)

1

ペリドット
[フーシャ村]

2013/01/28(月) 11:34

最近、よく見る「一繋ぎの大秘宝」=グランドライン破壊。
この破壊をするには、魚人島を破壊(魚人の協力のを得て)するため、
シャーリーの占いが当たるとか。
そうすることによって、サンジの夢であるオールブルーが完成する。見たなことが書いてあるのを見るね。確かにわかる気がする。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 フーシャ村 掲示板 村について語ろうぜ!

http://yumemori.com/183/topic/18

投稿数:3

最後に管理した日時:2013/02/28 11:11

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ