sinden村 x 日々のできごと
村での出来事1

作者 sinden sinden村

作成 2013/03/26 14:38

家の真後ろにオーロラの家ができてたw
家でかいから影にならんかなw(^_^;)
みんな村来いよw(訪問数増やして自慢したいだけ)
今のところリア友内では1位のはずw
好きなだけ書き込んでw この村の気に入らんことでもいいしw(荒らさない程度に)
たまに書いてると思います…三日坊主なんでw

〜日記〜

3月27日(水) 大丈夫?ヾ(・∀-`;) な人
今日、南の島で金くれっていってきた人がいたんで断ると…『お金くれないんやったらおまえのことインターネットに載せる』っておどしてきた人がいた。Σ(ー_ー)そんでまた金あげないってたらしばらくして…『今載せたし』(嘘だと思うけど)っていってきましたw 金あげなくらいでそこまでキレるかw そのあとは『帰れ』や(お前が後にきたんだけど…)『キモイ』などを連発…なんで帰りましたバィバィ!(≧▽≦)ノシ))   
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!! ってしたいぐらいむかついたしw
写真とったし 汚い字だけどきにしないで
(この人→です オマワリサン〜)ってかいてんだけど…
画像

3月29日 threeグレースファション
公共事業ができたんでみんなに集合してもらうと…3人がグレースの服になってる
順番的にはロボ(オオカミ)→フォアグラ(かも)→ボルト(ペンギン)だと思う
みんががグレースの服着たら宣伝になんのになぁ… 現在訪問数17人です
写真は観光ガイドのとこにはっています


ログインすると、書き込みできます。ログイン

1

sinden
[sinden村]

2013/03/28(木) 10:06

何であげないだけでこんなことするんでしょうかね?

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 sinden村 掲示板 村での出来事1

http://yumemori.com/1862/topic/371

投稿数:1

最後に管理した日時:2013/03/29 15:16

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ