フェアリーナ村 x 夢を見た感想
みんなの掲示板

作者 セラ フェアリーナ村

作成 2013/03/13 21:36

村をお散歩したご感想などありましたら、お寄せくださいませ〜^^

ログインすると、書き込みできます。ログイン

3

なな
[ふわふわ村]

2013/03/16(土) 16:33

こんにちは^^ふわふわ村のななです。
早速フェアリーナ村に訪問させて頂きました。

マイデザイン可愛いですね!水路が立体的で綺麗でした♪
お花のデザインも凄く可愛くて見入っちゃいました。

あとプレイヤーさんがカチューシャしててビックリしました!
マイデザイン参考にさせてくださいね。

またお邪魔します><ありがとうございました。

削除(開発中)

2

Ryo
[No村]

2013/03/16(土) 15:10

初めての訪問です。
フェアリーナ村はマイデザインがとても素敵でした。
水路でレンガが透き通って見えて、メルヘンな地面デザインにも合ってました。
さらにあの花のデザイン!!
とてもきれいでした。
また訪問しますね(^^)

削除(開発中)

1

ゆや
[ペンギン村]

2013/03/16(土) 03:51

初めまして、ペンギン村のゆやと言います。
素敵なマイデザインが気になったので村にお邪魔させて頂きました。
全体的に丁寧に作られたマイデザに感動しました♪
水路を渡るところの透明感のある床とかすごく素敵です!
エルルの家も要所要所に拘りとセンスが…窓とかもあの発想はありませんでした・・すごいです。なかなか200文字では伝えきれないのでまた是非、お邪魔させて頂きますv

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 フェアリーナ村 掲示板 みんなの掲示板

http://yumemori.com/1865/topic/266

投稿数:13

最後に管理した日時:2013/03/13 21:38

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ