サニコット村 x 夢を見た感想
お気軽にどうぞ(ΦωΦ)

作者 シロえもん サニコット村

作成 2013/03/17 11:26

(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

ログインすると、書き込みできます。ログイン

1

Ryo
[No村]

2013/03/17(日) 13:58

訪問しようとしましたが、夢番地が使われてないと言われました。
夢番地が変わってしまったのでは?
なので名前検索で訪問しました。
イルミネーションなアーチやくぐるアートと地面デザインの使い方が上手いですね(^-^)
駅前の広場もきれいでした。
アルパカの後ろにある大量の苗を見ると、計画的に整備されてるなと思いました。
また訪問しますね♪

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 サニコット村 掲示板 お気軽にどうぞ(ΦωΦ)

http://yumemori.com/1891/topic/284

投稿数:1

最後に管理した日時:2013/03/17 11:26

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ