カカリコ村 x 日々のできごと
特にこれといったこともなく。

作者 カニや カカリコ村

作成 2013/01/28 11:42

自分で「あ、これいいな。」と思った
些細なことを書いていきます。
The☆ボッチ的な掲示板になっていくこと
間違いない気がしています。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

8

カニや
[カカリコ村]

2013/02/14(木) 12:43

昨日スーパーがホームセンターになったよ!
今度は何かな?デパなんとかかな?
また変わるのが楽しみですな!!

削除(開発中)

7

カニや
[カカリコ村]

2013/02/05(火) 22:38

パッチワークシリーズ家具と筋トレ家具の共存目指しているんですけど、なかなかどちらも集まる気配がないですね。
また集めれたら見る夢の更新とかもしますが、いつになるやら。

削除(開発中)

6

カニや
[カカリコ村]

2013/02/05(火) 22:35

ちょっとの間立て込むので花の水やりと、店の家具は何を売っているかの確認ぐらいしかできなくなると思うんです。
もっとアポロさんと触れ合ったりネルソンくんと文通したりジャスミンちゃんをhshsprprしたりしたいんですがね・・・
でも2週間ぐらいですから。
いや、2週間もか・・・orz

削除(開発中)

5

カニや
[カカリコ村]

2013/02/04(月) 00:53

最近は、あおい家具シリーズとパッチワーク家具シリーズを集めているんですけどね。
なかなか見つからないものですね!
昨日なんて、持っているあおいいすがスーパーで売ってたりしましたし!
お願いだから、他の家具にして下さいって、ついつい思ってしまいました。

削除(開発中)

4

カニや
[カカリコ村]

2013/02/04(月) 00:48

よく思うんですが、ドット絵で上手に書く人ってスゴいですよね。
この前、声優の宮野さんや石田さんを書いている人をみかけました。
(すれ違い通信で。)
私もポケモンのパルキア書けるかな?
いや、やっぱり無理ですわwww
上手く書けるようになれたらいいのに!

削除(開発中)

3

カニや
[カカリコ村]

2013/01/31(木) 13:07

写真ってどうやったら貰えるのかな?
ストーカーのように纏わりついているのに、いっこうに貰える気配がないんですよね。
ジャスミンちゃーん(もしくはアポロさんかネルソンくん)写真をくださーい。

削除(開発中)

2

カニや
[カカリコ村]

2013/01/31(木) 12:41

ビビオペ難しすぎなけたwww
ので、ジャスミンちゃんに癒されてきました。
そうそう!お手紙に服をつけてジャスミンちゃんに
送ってみたら、その服を着てくれました!!
なんて可愛らしいのでしょう。
hshsしてしまうじゃないかー。(変態注意)

削除(開発中)

1

カニや
[カカリコ村]

2013/01/29(火) 22:24

明日は時間があるので、マイデザProで何か服を作りたいなぁ。
候補的には、今アニメでやってるビビオペとか考えてるんですが
何を作ろうかな???

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 カカリコ村 掲示板 特にこれといったこともなく。

http://yumemori.com/190/topic/19

投稿数:8

最後に管理した日時:2013/01/28 11:42

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ