ともだち村 x 夢を見た感想
ともだち村の夢の感想などをどうぞ!

作者 ひろこう ともだち村

作成 2013/03/21 01:16

この掲示板では、ともだち村の夢の感想などをどうぞ。

「ここをこうしたらいいんじゃない?」や「ここが良かった!」等のことも大歓迎です。

公共事業はなぜか提案されないので、内容によってはしばらくお待たせことになります。

3/25(月) 村ページが無い人でも書き込めるよう、設定を変更しました!
【夢を見に行く→ここに感想を書く】
この手順だけでOKですので、ぜひ感想をお願いします。


※注意※
他の方に迷惑を掛けるようなレスは禁止です。
また、暴言や差別用語なども禁止です。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

3

ひろこう
[ともだち村]

2013/03/25(月) 00:47

現在、ともだち村では大型整備をしております。

様々な追加・変更点がありますので、夢の更新後一度行ってみてください。

なお、夢を更新しましたらブログとユメモリの掲示板または村紹介欄にてお知らせさせてただきます。


なお、更新後は一度感想を掲示板に書いてくれますと、次回の整備時に内容を反映させていただきます。

削除(開発中)

2

ひろこう
[ともだち村]

2013/03/22(金) 01:37

>Ryoさん

感想ありがとうございます。

>花が多いので種類を揃えて植えたらもっと村が綺麗に見えると思います!
貴重なご意見ありがとうございます!

確かに花の種類は揃えたら良い感じがしますね。

今後の村づくりの参考にさせていただきます!

ともだち村 村長 ひろこう 2013/3/22

削除(開発中)

1

Ryo
[No村]

2013/03/21(木) 11:30

ともだち村訪問しました。
噴水まわりが素敵でした。ベンチの位置も。
地面デザインは色ちがいの物があって使い勝手が良さそうですね。
花が多いので種類を揃えて植えたらもっと村が綺麗に見えると思います!
訪問記も読ませて頂きました。
初めて採点付きのレポートを読んだので新鮮でした。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ともだち村 掲示板 ともだち村の夢の感想などをどうぞ!

http://yumemori.com/2042/topic/313

投稿数:3

最後に管理した日時:2013/03/25 00:53

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ