ねこじゃらし村 x 夢見レポート
住人の顔が!ねこじゃらし村訪問記

作者 ひなこ ランラン村

作成 2013/04/02 11:16

どうも、ひなこです。今回は「ねこじゃらし村」にお邪魔してきました。
何も知らずに行きたい!という方は夢番地をメモって終わることをオススメします。
画像





画像
さて、ここがねこじゃらし村か。
実はこの村、住人の顔のマイデザインがあるんですね。広場にメガホンもあります。
画像
広場のすぐ下に、フラワーアーチが二つ並んでいる。思わずくぐっちゃった。
画像
こちらはもにさん。
画像
画像
グレースのプリンセスシリーズがいろいろと。なぜ入り口にすぐATMが…?
おかげでぶつかってしまいました。
画像
2階は…と、写真だ。写真館みたいで面白い。エイプリルフールで集めたのかな?
画像
2人目の住人さん。
画像
…いじられてない。すごいシンプルだね。
画像
3人目…って、コメントが。逆さに読まなきゃ何言ってるかわかりませんでした。
画像
画像
お人形がじっとこちらを見つめる…。何だか恐くなってきた。
画像
暗い地下室…今後はどうなるのか。
画像
歩いていると、お菓子のお城が。
画像
4人目の住人さんです。
画像
なるほど、お菓子のカフェか…。
画像
奥には、黄色いみずたまが溢れるやさしい雰囲気のカフェ。
画像
ここは…ミュージック部屋か!すごい…オルゴールもたくさんある。
住人さんも全員見たので、浜辺でも散歩しようかな。
画像
ってうわあああ。お墓だ。ナムナム…。

というわけで今回はここまでです。またお会いしましょう。
画像
まったねー!

ログインすると、書き込みできます。ログイン

2

ひなこ
[ランラン村]

2013/04/04(木) 20:12

>もちさん
コメントありがとうございます!
未完成なのはうちの村も同じだったりします。
多分…どこの村もそういうの多いんじゃないでしょか。

あわわ…うちの村にですか!本当にありがとうございます!!

削除(開発中)

1

もち
[ねこじゃらし村]

2013/04/04(木) 18:51

ランラン村のひなこさん 夢見レポートありがとうございます。!
まだお部屋は実完成が多いのですいません(;´д`)

またそちらの夢も見さしていただきます。!

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ねこじゃらし村 訪問記 住人の顔が!ねこじゃらし村訪問記

http://yumemori.com/2075/report/450

投稿数:2

最後に管理した日時:2013/04/02 11:19

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


ブログパーツ
訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ