まったり村 x 日々のできごと
まったり村の毎日4/8

作者 いちご まったり村

作成 2013/03/21 21:47

たまにPCが出来ないときがあるので、書き込めない日もありますが
夢は毎日更新しています。
まあ、ほとんど変化はないですが^^;
書き込みはご自由にどうぞ♪

ログインすると、書き込みできます。ログイン

10

いちご
[まったり村]

2013/04/08(月) 21:59

4月8日夢更新しましたー(実は毎日更新してました)
チャコが引っ越してきました。
アマミンが引っ越していきました。
ベル・マイデザイン看板を撤去しました;;場所を変えてまた建てるつもりです。
サブキャラ「ちょこ」が村へやってきました。

削除(開発中)

9

いちご
[まったり村]

2013/04/04(木) 12:10

4月4日夜午後6時くらいに更新を予定しています。
まあ、家の中が少し変わったのと、花が増えたくらいしか
変化はないと思いますが^^;
もしかしたらサブキャラをつくるかもしれません。

削除(開発中)

8

いちご
[まったり村]

2013/04/04(木) 12:08

コメントを頂いてから、少し日が経っているのと、他の方の掲示板でも同じ質問をされていたので、質問に答えるのは控えておきます。

是非、今度は本当にまったり村に来て感想を残してください^^

削除(開発中)

7

いちご
[まったり村]

2013/04/04(木) 12:05

ももこさん
まったり村はまだ訪問してくださる方が少なく、一日に2人以上はないので毎日更新していれば誰が来て下さったか分かるのです。
まったり村には来ていませんよね・・・?お世辞ならともかく、そのコメントはとても残念です。

削除(開発中)

6

ももこ
[もこもこ村]

2013/04/01(月) 12:38

まったり村に行かせて頂きました!
村が整備されているし、発達していて憧れます!
質問なんですが、どうやって夢を見た感想や日々の出来事などに参加することができるんですか??基本的な質問でごめんなさい!
私の村にも来てください。
訪問記もお待ちしております。

削除(開発中)

5

いちご
[まったり村]

2013/04/01(月) 12:00

4月1日夢更新しました。
エイプリルフールで写真をいっぱいいただいたので家に置いてます。
ゲンジが引っ越してきました。

削除(開発中)

4

いちご
[まったり村]

2013/03/31(日) 18:36

3月31日夢更新しました。
ゴミ箱を設置しました。
部屋にイースターの家具を置きました。
明日はだれか引っ越してくるみたいです。ちょうど何もないスペースでよかった…。

削除(開発中)

3

いちご
[まったり村]

2013/03/30(土) 11:42

3月30日夢更新しました。
村にフラワーアーチが出来ました。
バルーンアーチも置きたいけど良い場所がないなあ。

削除(開発中)

2

いちご
[まったり村]

2013/03/29(金) 00:20

3月27日夢更新しました。

珍しい色の花が咲きやすいようにいろいろなところに植えていたバラを整えました。
ガジロウが引っ越していきました。

削除(開発中)

1

いちご
[まったり村]

2013/03/26(火) 00:32

3月25日夢更新しました^^
ほとんど変化はないですが><

自分でマイデザイン描いてみたいけど、難しい・・・。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 まったり村 掲示板 まったり村の毎日4/8

http://yumemori.com/2128/topic/321

投稿数:10

最後に管理した日時:2013/04/08 22:00

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ