ゆきだるま村 x 夢見レポート
シンプルイズベスト?ゆきだるま村

作者 ひなこ ランラン村

作成 2013/03/21 21:08

ども、ひなこです。今回はゆきだるま村にお邪魔してきました。
なんというか、シンプルで、でもセンスのある村だと思いました。
ネタバレがあります。ネタバレせずに行きたい方は、
夢番地をメモって終わることをオススメいたします。
画像




画像
ここがゆきだるま村か。…雨ふってる。
画像
マイデザで整備してある。雨で歩く音がぐちゃぐちゃになってくる。
画像
こちら、村長のミントさん。洋服も気取らずに、でもかわいいというバランスを保っている。
なかなかこういう風にするの難しいんだよなぁ。
画像
画像
柱が入り口の門のようになっている。こうしてみてみると、
ロココシリーズの家具が神殿にありそうな家具に見えてきた。
画像
画像
画像
狭くして、余計生活感のある部屋に見せてくる。
画像
我慢できなくなって、ついに傘さしちゃった。(にしてもお腹すいたなー…)
画像
しばらく歩くと、家が見えてきた。
画像
普通の家っぽいけど…
画像
おお!レストランかあ!早速行ってみよう!
画像
お、なかなかおいしそうな料理。全部同じっぽいけど、人気メニューなのかな?
画像
メニューもよくできてる。
画像
もぐもぐ…
画像
んー、おいしかった!満腹になったところで…
画像
お礼に料理手伝います!

はい、今回はここまで。結構シンプルでしたが、たまにはそんな村に行くのもいいな。
というわけで、レポート終了。
画像
またねー♪

ログインすると、書き込みできます。ログイン

とびだせ どうぶつの森 ゆきだるま村 訪問記 シンプルイズベスト?ゆきだるま村

http://yumemori.com/2133/report/320

投稿数:0

最後に管理した日時:2013/03/21 21:08

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


ブログパーツ
訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ