ともだち村 x 夢を見た感想
ともだち村を皆で発展させよう

作者 ペンパ ともだち村

作成 2013/03/22 02:45

今のともだち村はどちらかと言うと
ゴチャゴチャしていてあまり落ち着ける村ではありません...w
なので、皆でよりよい村にする為に色々案を出し合っていきましょう!

また、村の感想等も書いてokです!(寧ろ皆の感想の方が聞きたい...ww)

皆さんからのアドバイスをお待ちしております!(*'▽')

ログインすると、書き込みできます。ログイン

2

ペンパ
[ともだち村]

2013/03/25(月) 14:11

やっぱりそうですよねwww
まぁ目的はゴージャスかつシンプルが目的なのに
ゴージャスを通り越してすっごくゴチャゴチャした村になってしまいました...

具体的にどこら辺がゴチャゴチャしてましたか?w
マイデザインや、きのこや、家の前やら...
考えただけで霧がないですねww

これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

削除(開発中)

1

ひろこう
[ともだち村]

2013/03/25(月) 01:04

偶然ですかね?w

村の名前が同じという・・・w

そんなそうでもいいことは良しとして、村を見に行かせていただきました。
村長さん(ペンパさん)には悪いですが、かなりごちゃごちゃしてますね・・・

ただ、花の種類も多いですし、公共事業の種類も多いですから、あとはごちゃごちゃしたのを直せば個人的には好きな村になると思います。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ともだち村 掲示板 ともだち村を皆で発展させよう

http://yumemori.com/2164/topic/323

投稿数:2

最後に管理した日時:2013/03/22 02:45

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ