すやほの村 x 夢を見た感想
すやほの村の感想をどうぞ!

作者 ブライト すやほの村

作成 2013/04/03 17:38

僕の村を見た感想をお願いします!
よかったら訪問記など書いてくれるとうれしいです!

ログインすると、書き込みできます。ログイン

4

そくま
[そこらへんの村]

2013/04/04(木) 10:12

ブライトさん
そうなんですか!!完成が楽しみですね!!

削除(開発中)

3


[だ村]

2013/04/04(木) 08:56

すごいですね
訪問記書きました

削除(開発中)

2

ブライト
[すやほの村]

2013/04/03(水) 19:16

はにわとか埋まってるとこはマイデザイン敷いたり、花を植える予定です。
家は時間かかりそうです。

削除(開発中)

1

そくま
[そこらへんの村]

2013/04/03(水) 18:45

とても花があって整備されていて素敵な村でしたよ!!
でもなぜか…埋まっているものが全く関係なくて(化石やはにわ)ちょっと残念でした。
ブライトさんの家も、しにがみさんも、未完成という感じでしたねww

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 すやほの村 掲示板 すやほの村の感想をどうぞ!

http://yumemori.com/2169/topic/472

投稿数:4

最後に管理した日時:2013/04/03 17:38

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ