もけけ村 x 夢を見た感想
MOKEKE☆DREAM

作者 とも もけけ村

作成 2013/04/13 17:03

こんにちは。もけけ村 村長のともです。
この『MOKEKE☆DREAM』は、もけけ村に夢見で来た感想を書いてってください。

夢見で行ってみたけど・・・訪問記書く程でもないしなぁ・・・

と、思ったらぜひ掲示板に書いちゃって下さい。
アドバイスもぜひぜひお願いします。

追記

村長はもけけ好きなわけでは無いのでご了承を。
http://yumemori.com/2211
↑もけけ村のページです。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

3

とも
[もけけ村]

2013/04/17(水) 20:07

皆様へ
更新したらこの掲示板に書きます!
4/13(土)の時点で(最終更新日)、この村に夢見で訪れた方27人でした!
まだまだ少ないですが、精進しますので、よろしくお願いします!

削除(開発中)

2

とも
[もけけ村]

2013/04/17(水) 20:05

Ryoさん>ありがとうございます!!
       親切だなんて・・・他の村の方のマネですよ・・・(汗)
       進化・・・していく予定ですよ!
       これから公共事業増やしまくるのでよろしくお願いします!
       
       

削除(開発中)

1

Ryo
[No村]

2013/04/13(土) 21:02

もけけ村訪問しましたよ!
まず広場の服やメガホンなど置いてあって、ともさんの親切さが伝わります。
私の村にない果物も多くて良いですね♪
公共事業が増えて、もけけ村が進化するのが楽しみです。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 もけけ村 掲示板 MOKEKE☆DREAM

http://yumemori.com/2211/topic/579

投稿数:3

最後に管理した日時:2013/04/13 17:03

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ