ルーリッド村 x 夢を見た感想
感想

作者 マサ ルーリッド村

作成 2013/01/27 17:53

エラー

ログインすると、書き込みできます。ログイン

5

マサ
[ルーリッド村]

2013/02/08(金) 13:22

メトロイドは、掲示板で色んな人からもらったんですよ。

削除(開発中)

3

yupio
[ごまこぶ村]

2013/02/04(月) 08:37

すごい金のバラすごくあって環境すごくよさそうしかも綺麗金のバラ一個くれぇーーー

削除(開発中)

2

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/01/31(木) 21:27

返信遅くなってすいません(ω)
この前は夢見感想ありがとうございました!
さっそくルーリッド村にいってきました!村は丁寧に整備されていて感動しました。
村長さんの家はストーリーになっていてナイスアイデアだなぁと思います!
部屋の写真とりまくりました(笑)

ルーリッド村は本当楽しかったです
これからのルーリッド村に期待しております!村作り頑張ってください!

削除(開発中)

1

ののたろ
[ののたろす村]

2013/01/29(火) 12:41

ののたろす村のののたろです。
村、拝見致しました♪
順番に入る家は…
ちょっぴり怖かったです…(笑)
村を散策して出くわしたミッキーの顔出し看板。
思わず写真を撮ってしまいました(笑)
これからも村長として
お互い頑張っていきましょう♪
次の更新を楽しみにしております♪

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ルーリッド村 掲示板 感想

http://yumemori.com/224/topic/17

投稿数:6

最後に管理した日時:2013/02/19 22:54

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ