かきのき村 x 夢を見た感想
かきのき村の夢について色々と

作者 けん かきのき村

作成 2013/03/24 15:34

かきのき村の
夢の感想を見た方
此処に書いて頂けると
幸いです。

アドバイス等も
是非お願いします

ログインすると、書き込みできます。ログイン

3

けん
[かきのき村]

2013/03/24(日) 17:02

2回目ですが、
夢番地に誤りがあったため
変更いたしました。

Ryoさん
ありがとうございます

削除(開発中)

2

けん
[かきのき村]

2013/03/24(日) 16:57

Ryoさん>>
マリーになんかすいませんw
一時期坂本龍馬にはまってww
見ていただき感謝です。
上限に達してできないんですか。
凄い作ったんですね。
今後共かきのき村よろしくお願いします

削除(開発中)

1

Ryo
[No村]

2013/03/24(日) 16:27

こんにちは(^-^)
かきのき村訪問しました!
(もしかしたら村ページの夢番地が間違ってるかもしれないです。村名検索で訪問しました)
公園良いですね♪
私は公共事業が上限に達して出来なかったので羨ましいです。
SFテーマの部屋のクオリティにびっくりしました!!
私の大好きなマリーの「ぜよ!」 には笑ってしまいました(^-^;

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 かきのき村 掲示板 かきのき村の夢について色々と

http://yumemori.com/2257/topic/350

投稿数:3

最後に管理した日時:2013/03/24 15:34

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ