しゅーくりー村 x 夢見レポート
シュークリームはホイップのみに限る。しゅーくりー村訪問記

作者 りっち なまはむ村

作成 2013/03/26 08:37

皆さんこんにちは(*´∀`*)

今日は【ゆう村長  しゅーくりー村】を紹介したいと思います。

早速ですが、皆さんの中にもおうちや部屋ごとにテーマを設けて部屋作りしている方が結構居るんじゃないでしょうか?

ゆう村長も同様に、各部屋のシチュエーションごとに部屋作りしているようでした!
是非見てみてね。ではスタート(´∀`*)

画像

こちらはこの記事を投稿する前にもう一度行った時の写真です。
流星群が流れていて、この外灯の道がとてもロマンチックだったので撮って来ました(*´ω`*)

先日訪問した日は生憎の曇り空でした。
夕方のしゅーくりー村も今度見てみたいな。

画像

まずベッドから降りますとプレゼントが2組用意されています。
TorUってわかりやすいね!
悩むけど・・・じゃあ、Tで!!




着替え途中




画像




この赤鼻必要?(//∇//)




Uも着替えてみよう。

画像

おー!ランナーになりました!(*´ω`*)
さぁ出発だァー!



画像

りんご並木道(*´∀`*)
フラワーアーチと合わさって可愛らしいスポットになってます。

メルヘンで、独特なマイデザの道が幻想的でいい感じ。

画像

外灯道、8本も外灯を贅沢に使っていました!
先ほどの流星群や花火大会、綺麗なスポットになりますね。桜も楽しみ(*゚∀゚*)!








画像

オリンピックの聖火ランナーに見えなくもない。





画像

こういう道の貼り方も可愛い(*´ω`*)
全ての道が綺麗な交配花で縁どられていて、とても綺麗でした。



画像

まだ未開拓の花壇ゾーンもありました(*´∀`*)
交配花を増やしている努力が村の要所要所にありました。
ではおうちの方も行ってみようー!




画像

ここは診察室ですね!
奥の方に歯医者さんも!歯医者さんを作ってる人は初めて見ました(*゚∀゚*)
隣に冷水機があるけど、実際の歯医者さんああいうのありますよね!ww
リアルです!これは一本取られましたよ_(:3 」∠)_



画像

さぁ村長宅へ行きましょう!





画像

ほわぁ〜〜(*´∀`*)
居るだけで心が暖かくなるようなほんわりしたお部屋です。
暖炉の上にはシチューが。

もうすぐ桜の季節ですねぇ。


その奥のお部屋は

画像

とっても種類豊富なバイキングでした(*´∀`*)
全体的に白で統一されてて綺麗なお部屋。




画像


どれにしようかなー?








左のお部屋は撮影スタジオ!

画像

(・∀・)「イイネイイネー!」










画像

(*゚∀゚*)「ばぁー☆彡」









画像

ふぅー。
とっても楽しい村だったなぁ。
村の方は全体的にメルヘンがベースになっていて、
お部屋の方はそれぞれしっかりとしたテーマがあって訪問者を楽しませてくれるし
とても私好みの村でした(((o(*゚▽゚*)o)))!

診察室のあった、サブキャラさんのおうちも、カラオケのお部屋など有って面白かったですよー!写真がMAXなので、実際にしゅーくりー村に行ってみてほしいなぁ(*´∀`*)




最後に村長がおすすめのスポット
緑の中の間欠泉の写真

画像


+おまけ


画像
カーニバルでの努力の痕跡?
画像
お花をかき集めて植えてみたよ!





では、楽しいお時間をありがとうございました(*´∀`*)






ログインすると、書き込みできます。ログイン

5

りっち
[なまはむ村]

2013/04/01(月) 22:06

ゆうさんの村はこれからもちょくちょく覗きに行きたいなと思っております♪
毎日更新されてるようですので今度行くのが楽しみです♪
私のブログのほうでも紹介させていただく予定ですので是非きてくださいね\(//∇//)\
わたしの村のレポートとても嬉しかったです♪
本当にありがとね(*´▽`*)

削除(開発中)

4

りっち
[なまはむ村]

2013/04/01(月) 22:05

おおお!今コメントに気づきました\(//∇//)\
ゆうさんのしゅーくりー村とても素敵でした!
お花の並べ方はもちろん、色のチョイスがとても好みでしたよ(*゚∀゚*)
お花の全種類の交配花がたくさんあったので、おもわず花壇をいじりたくなっちゃいました♪笑

削除(開発中)

3

ゆう
[しゅーくりー村]

2013/03/27(水) 02:34

本当にまだまだ発展途上の村で、
特に花壇の所は公園にしようかな?とか考えていたんですが
チューリップが(((*゜▽゜*)))すごいキレイ!!!
アイデア頂いてもいいですか(((*゜▽゜*)))??笑
本当に訪問して下さってありがとうございました!!
もっと完璧な村になるように頑張りますね♪

削除(開発中)

2

ゆう
[しゅーくりー村]

2013/03/27(水) 02:25

広場のお洋服は一応冬服と夏服を用意してみました(笑)
赤鼻はおふざけです(´щ`)w
村長宅の真ん中のお部屋は、すごくほんわかにこだわった部屋だったので
そう言って頂けて嬉しいです!!!
奥の部屋は、食べ物のリメイクに苦労しました(´щ`)笑

削除(開発中)

1

ゆう
[しゅーくりー村]

2013/03/27(水) 02:18

あぁぁぁ(´;ω;`)
訪問記、書いて下さってありがとうございます!!!
しっかり写真も見れました(`・ω・´)
なんだか自分の村がこうやって写真に載っているのって
ちょっと恥ずかしいですね(*´∀`*)

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 しゅーくりー村 訪問記 シュークリームはホイップのみに限る。しゅーくりー村訪問記

http://yumemori.com/2289/report/366

投稿数:5

最後に管理した日時:2013/03/26 12:04

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


ブログパーツ
訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ