しゅーくりー村 x 夢を見た感想
お気軽に(*´`*)

作者 ゆう しゅーくりー村

作成 2013/03/23 23:16

どなたでも気軽にお尋ね下さい♪
掲示板に書いて下さった方の村には必ず訪問させて頂きます!!!
しゅーくりー村 夢番地
2800-1462-7214

ログインすると、書き込みできます。ログイン

2

ゆう
[しゅーくりー村]

2013/03/25(月) 23:36

Ryo様>
ご訪問ありがとうございます!!
ふじだなの横のバラは一応ただ並べただけなんですけど、
そう言っていただけで嬉しいです(^^)
シリーズはまだ完成形ではないのでこれからもっと頑張ります(>_<)
ありがとうございました(^^)
また是非お待ちしてます!!!

削除(開発中)

1

Ryo
[No村]

2013/03/24(日) 10:45

しゅーくりー村訪問しました!
道のまわりは種類を揃えた花で整備されていて、気持ち良かったです。
ふじだなの横にあるバラがとてもキレイでした。
シリーズ家具の組み合わせも良いですね。
奥部屋ではお腹空いちゃいました(^-^;
また訪問します(^^)

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 しゅーくりー村 掲示板 お気軽に(*´`*)

http://yumemori.com/2289/topic/339

投稿数:2

最後に管理した日時:2013/03/23 23:16

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ