そこらへんの村 x 日々のできごと
ここでこっそり日常生活

作者 そくま そこらへんの村

作成 2013/03/24 16:16

                    新住人ブンジロウ!!

ブンジロウ「…なんだこれ…俺の家に来て何やってんだお前ら…。」
ブンジロウ:期待の新人。そくま村長にストーカーされてイライラしている。

そくま「え?何って…歓迎会?」
そくま村長:村長の仕事を全くしない遊んでばかりの自由人。なのに住人からの信頼は厚く、仲がいい。

ビアンカ「あはは…ごめんねブンジロウ君。」
ビアンカ:みんなの頼れるお姉さん。そこらへんの村の初期住人。そくま村長のお気に入り。

ブンジロウ「何の歓迎会だよ!!誕生日パーティーみたいになってんじゃねぇか!!」

そくま「だってそれぐらい重要なことだよ?」

ブンジロウ「そんなことより何の歓迎会だよ…。」

ビアンカ「ブンジロウ君の引っ越し祝いよ。」

ブンジロウ「はぁ!?引っ越し祝いなら物を上げるとかでいいじゃねえのか!?」

すずめ「…。」

さっきからずっと黙っている奴もいるし…なんなんだ一体…。

ビアンカ「実はずっとブンジロウ君のことそくま君は待ってたのよ。」

ブンジロウ「え?何でだ?」

ビアンカ「私と同じオオカミだからかしら…ウフフ…。」

ブンジロウ「え…それって…。」

                                     終わり

ログインすると、書き込みできます。ログイン

とびだせ どうぶつの森 そこらへんの村 掲示板 ここでこっそり日常生活

http://yumemori.com/2326/topic/351

投稿数:0

最後に管理した日時:2013/03/31 10:37

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ