きゅんこ村 x 夢見レポート
ももクロな村!きゅんこ村訪問記!

作者 ひなこ ランラン村

作成 2013/03/26 22:35

どうも、ひなこです。今回はきゅんこ村に訪問してきました。
ももいろクローバーZがメイン、といったところでしょうか。
あんまりアイドルを知らなくても、中々いい村でした。
知らずにいきたい方は、夢番地だけをメモって終わることをオススメします。
画像






画像
ここがきゅんこ村か。シンボルツリーの前には、ももいろクローバーZのマイデザイン。
広場にあった服に着替えて、探索開始!
画像
村には、至るところにももクロのマイデザが。
画像
1人目。私も、あなたみたいな可愛い人に会えてうれしいです。
画像
外見は和風な家。
画像

画像
こちらは村長さん。
画像
画像
おお…ももクロの服がおいてあるし、ここは何かの撮影現場に見えるね。
画像
画像
緑で目に優しい色になっている。
画像
ぐわー!赤と緑って反対色だった!目に痛い(;*−*)
画像
3人目。このセリフは、ももクロの歌の歌詞かな?
調べてみたら、ももいろクローバーZの「コノウタ」っていう歌の歌詞でした。
画像
あ、学校だ。こういうのって、マネキン使う人多いよな。
私はこうして服だけ置くのもいいと思います。※個人の意見です
画像
これも、何かPVの再現なのかな?
画像
フラワーアーチをくぐると…
画像
5つもの顔出し看板が。
画像
アーチの横には小さな公園が。
画像

さて、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。
次は、あなたの村に行くかもしれませんよ?では、また機会があればお会いしましょう。
画像
またねー!

ログインすると、書き込みできます。ログイン

とびだせ どうぶつの森 きゅんこ村 訪問記 ももクロな村!きゅんこ村訪問記!

http://yumemori.com/2421/report/372

投稿数:0

最後に管理した日時:2013/03/26 22:37

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


ブログパーツ
訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ