ほしくず村 x 夢見レポート
もっと評価されるべき3ほしくず村

作者 あず よつば村

作成 2013/03/28 23:35

もっと評価されるべき第3回はここ!
ほしくず村にきてみました!
画像
マイデザの鮮やかな色使いにも関わらず落ち着く雰囲気に、
思わず座ってしまった1枚。
ずっとここにいたい、が村を回らないと!
画像
気丈な王様にお着替えした後村を回っているとこれを発見。
かこいの使い方が面白いですね。
花を置くというイメージが強いですが
発想次第でもっと色んな事ができそう。
画像
次はここ!
村をちょこちょこ回っていたら木があまりなかったのですが、
大量にまとまってる!
ただまとめて植えてあるだけでなく
公共事業やきのこ、花で実際にこんな所がありそうな雰囲気をかもし出している。
画像
いやぁ・・子供の頃が懐かしくなるような顔出し看板だ!
よく食べてたなってのはどうでもよくて
顔の部分が自分になってる所が面白かったですね!
画像
さて、家の中を拝見。
壁と床がマイデザだと・・。ユメモリでは中々見かけていなかったので、
更に個性が際立っています。
王様の食堂で夢見に来た方がロココなチェアに座るようなイメージでしょうか。
座りたいけどとび森の仕様上座れないのが残念・・・!
画像
色んな家具を組み合わせているのにこの落ち着いた感じ。
そしてマイデザの床と壁というのは家具に合わせると
作りやすいのですが家具が色々あるのがすごい所
そしてトランクが可愛い。
画像
今度はミルキーか!これも子供の頃すごい食べてた覚えが。
チョコレートフォンデュならぬミルキーフォンデュ。味はいかほどか。
ここの壁にもマイデザが使ってあり、またトランクにも使われている。
トランクは角の枠の部分の色を変えられないので
それに合わせないと綺麗にならないんだけどなぁ。
こんな使いやすかったっけ・・・。
画像
皆さんはきのこの山かたけのこの里どちら派でしょうか?
((自分はチョコレートが嫌いだなんて言えない。))
というかきのこの種類がいっぱいあるのできのこの勝ちにみえますね!
画像
ジャンクフードショップですね。
マイデザのハンバーガーが食欲をそそりますね・・!
実際のハンバーガーでこんなに美味しそうなものないような・・。
そして歌の演出も外国でこういう店ありそうだなとすぐ想像できました!
画像
では最後に一番気に入ったここです!
ただ乱雑に花を置いているように見えず、
よく見てみると使っている花と色を限定して
綺麗に見せているというのにはびっくりしました!


写真も全部乗せ切れているわけではありませんが
とりあえずここまでという事で!
この村は家のマイデザの壁と床の数、質は
いままで見てきた中で一番だと思いました。
家の中身もそれに合わせて素晴らしかったですし、
村メロもこの村ならではのものでクスッと笑いました。
気になる方は是非ご自分で行ってみるのはどうでしょうか!

ログインすると、書き込みできます。ログイン

1

そら
[ほしくず村]

2013/03/29(金) 23:17

あずさん、
夢見レポートありがとうございます!!
ほしくず村にお越し頂き、更にこんなに素敵に紹介もしてくださって
感動しております(*T▽T*)
村メロも聴いて頂けて嬉しいです♪
本当にありがとうございました♪

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ほしくず村 訪問記 もっと評価されるべき3ほしくず村

http://yumemori.com/2424/report/394

投稿数:1

最後に管理した日時:2013/03/28 23:35

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


ブログパーツ
訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ