なか村 x 夢見レポート
怖いです汗

作者 ふじお あんみつ村

作成 2013/03/29 16:15

この村に入った時一面灰色なのが印象的でした。
家ごとにストーリーがあり、考えさせる怖さがありました!
ネタバレはあまりしたくないので、行きたい方は実際に行ってみるといいです。

でも全体的(家の中は除く)に怖さを感じる点はあまりなかったです。
以上です。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

2

ふじお
[あんみつ村]

2013/03/30(土) 15:32

そうなんですか!
今度もう一回行ってみます。

削除(開発中)

1

こうた
[なか村]

2013/03/30(土) 07:38

ありがとうございます!!なか村の作者のこうたです!!家ごとにストーリーがあると書いていますが実は1つの物語になっています。緑の屋根の家の中の文字に指定された場所に行ってみてください。きっともっと怖くなると思います。また、村のどこかにあるかこいの穴を掘ってください。マリンスーツがあります!長文失礼しました。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 なか村 訪問記 怖いです汗

http://yumemori.com/2541/report/400

投稿数:2

最後に管理した日時:2013/03/29 16:15

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ