スイーツ村 x 夢見レポート
様々な印象を受けたスイーツ村。

作者 ひなこ ランラン村

作成 2013/04/06 20:08

どうも、ひなこです。今回は「スイーツ村」へお邪魔してきました。
何も知らずに行きたい!と言う方は夢番地をメモって終わることをオススメします。
画像
※追記 現在この夢番地ではなく、新たに夢番地が代わったようです。
新しい夢番地 3600-1588-0835


画像
ここがスイーツ村か。
画像
これはマイデザのタイルですね。花で道を強調させてる。
画像
こちらはあいさん。
画像
画像
ここは学校だね。壁と床をそろえてタイルにするのもいいと思いました。
床はわかるけど、壁にタイルって珍しいもんな。でも壁にタイル、実際にもありますしね。
画像
誕生日のパーティ会場。狭くても楽しそうな雰囲気が伝わる。
画像
こちらは村長のゆうきさんです。
ああ…そういえばうちの母もやろうかなって言ってたけど…
「マイデザイン作り始めたら夢中になって目ショボショボになりそうなんでやめとく」
って言ってやらないんだよなぁ。
でも確かに、マイデザ作る人って長い間画面とにらめっこしてて目大丈夫かなって思ったりもします。
そういうとこすごいよな…。
画像
「メルヘン」な「おやしき」。可愛い!
画像
プリンセスシリーズ。村長さんのお家は、こんな女の子らしいところがたくさんありました。
画像
綺麗なキッチン。机にはごはんがたくさん並ぶ…。
家族で和気あいあいと食卓を囲む様子が浮かんでくる。
画像
マネキンの横のワンピース。「今日はこれマネキンに着せる!」と着せ替えてるのかな?
画像
画像
こちらえまさん。
画像
引っ越ししてすぐ家が建ったままで、その時の緊張感というものを感じました。


さて、今回はここまで。また次のレポートでお会いしましょう。さようなら〜。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

1

ゆうき
[スイーツ村]

2013/04/27(土) 00:33

しょーもない、村をレポートしてくださり、
ありがとうございます!
学校にタイル・・・は、ですね、
壁と床が不入手でして、、、
「にゃんころ村」から、お借りしました〜b

機会があれば、よろしくお願いします(*^▽^*)

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 スイーツ村 訪問記 様々な印象を受けたスイーツ村。

http://yumemori.com/2680/report/508

投稿数:1

最後に管理した日時:2013/04/06 20:11

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


ブログパーツ
訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ