らむね村 x 夢見レポート
立体感のあるデザインで細かな芸もある村

作者

作成 2013/04/13 20:45

初めての訪問記を書いてみます^^

コンクリート色のデザイン作成中のため参考にしたいと思って見つけたのが、こちらの「らむね村」でした。

画像
ベッドの隣にスリッパとメガホンが置いてあります。
親切にありがとうございます・

画像
イルミネーションアーチがお出迎え。

画像
こちらは「和風」ゾーンでしょうか。
竹藪の階段が立体的でとてもいいですね!

画像
自分の村にも「釣鐘」があるのですが、らむね村の釣鐘周辺がものすごく理想的でした。除夜の鐘が今にも聞こえてきそうです♪

画像
住人の家はほとんど南側に綺麗に並んでいました。ネコちゃんが多くて可愛らしいです^^

画像
ここにもネコちゃんが沢山!!(笑)こちらは居酒屋かな!?とても賑わっています。

画像
おかげさまで厨房は大忙し!!商売繁盛ですねー!

画像
ホテルにつきました。ロビーが広々しています。

画像
客室は高級感のある白を基調とした家具。ちなみに最上階(2F)はスイートルームがありますよー♪

画像
ホテルで優雅にお食事。夜なのに「ランチ」と言ってしまったパジャマ姿の私・・・(苦笑)

画像
お風呂も広々です♪旅の疲れをいっきに癒してくれますね(*゜▽゜)ノ

画像
外には露天風呂もありましたー♪ポカポカです^^

画像
待合所でお知らせしてくれました^^そんなハイカラなお店があるのか!

画像
えwwこのマークは(笑)

画像
画像
家電がいっぱい!生活家電とAV家電できちんと分けられていました。

画像
家電が並べられているだけではありません。ここからが芸が細かいです!!
ATMコーナーやちょっとした休憩スペースあります♪

画像
2Fでは社員フロア。ここで価格の打ち合わせでもしているのでしょうか。

画像
在庫はいつでも保管!!大型倉庫あり。
お近くのヤ○ダ電機へぜひお越しください!(笑)

画像だけペタペタ貼ってしまって、面白味がないレポになってしまいましたが、実際行ってみると本当に細かなところまで綺麗に整備してあり、テーマがよくまとめられていてどこ歩いても楽しい村でした(*゜▽゜)ノありがとうございました。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

とびだせ どうぶつの森 らむね村 訪問記 立体感のあるデザインで細かな芸もある村

http://yumemori.com/2698/report/584

投稿数:0

最後に管理した日時:2013/04/13 21:05

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


ブログパーツ
訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ