とんぱち村 x 夢を見た感想
夢の感想をおねがいします!

作者 ノリ とんぱち村

作成 2013/01/28 14:55

ひとことよかったらどうぞ〜。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

4

ノリ
[とんぱち村]

2013/01/30(水) 01:43

マサさん
まさにどこでもマサさんのなまえは拝見してますよ!w
マサさんにまけないような村作りにしたいとおもい、がんばっております。

もう世の中は家とか部屋とかじゃなくてアイデアとか村全体になっていて
ついていけないです。。がんばります!

削除(開発中)

3

ノリ
[とんぱち村]

2013/01/30(水) 01:41

ののたろさん
見て頂いてありがとうございます、
じつはまだ村のコンセプト等なにもなく。。。。
てきとうにたのしくやっているだけです。。
すいません、なんかみんなすごいので、おいて行かれてる感はんぱないですが
おたがい素敵な村にしましょう。
ののたろさんのむらはまだ写真でしか見てないので
必ず拝見しに伺います!よろしくです!

削除(開発中)

2

マサ
[ルーリッド村]

2013/01/29(火) 19:23

なんか色んなところで会いますねw
お互い頑張りましょう!

削除(開発中)

1

ののたろ
[ののたろす村]

2013/01/29(火) 12:37

ののたろす村のののたろです。
村、拝見しました♪
ノームのおきもののリメイクが
とっても可愛かったです!
小さい妖精さん(コロポックルor白雪姫)を
イメージしてるのかなと思い
ワクワクしてしまいました(笑)
村長としてお互いこれからも頑張りましょう♪

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 とんぱち村 掲示板 夢の感想をおねがいします!

http://yumemori.com/285/topic/20

投稿数:15

最後に管理した日時:2013/01/31 19:20

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ