どうぶつ村 x 夢見レポート
ポケモン好きが伝わります。

作者

作成 2013/04/08 22:32

今回はことかさんのどうぶつ村を見に行ってきました。
役場の前や広場に貼られたポケモンのマイデザインがとても可愛いです。
赤と白のバラがたくさん植えられていてとてもきれいです。
竹林には赤と白のユリが植えられていてこちらもとても素敵です。
村長宅1階左の果物家具の部屋がとても可愛いです。
村長宅、サブキャラ宅ともにリメイク家具がたくさん置いてあってとても素敵でした。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

2

ゆうか♪
[さくら村]

2013/04/13(土) 16:25

凄いですね今度行って見たいと思います!

削除(開発中)

1

ことか
[どうぶつ村]

2013/04/09(火) 06:30

訪問記かいてくださりありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいですヽ(*'▽'*)ノ

分かりやすくどうぶつ村のことをまとめてくださりありがとうございます!
まだまだ発展途上ですが…(-ω-;)

ゴモたんさんのレイモン村も見にいきますねb

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 どうぶつ村 訪問記 ポケモン好きが伝わります。

http://yumemori.com/3057/report/544

投稿数:2

最後に管理した日時:2013/04/08 22:32

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ