フルーツ村 x 夢を見た感想
フルーツ村発展のために感想よろしく!

作者 オレンジ フルーツ村

作成 2013/01/26 11:02

この掲示板では、フルーツ村の夢について、感想を書いてもらいたいと思います!
感想があると、励みになります。また、アドバイスなどもしてください!
夢番地3136-7334-8455
フルーツ村 オレンジ

ログインすると、書き込みできます。ログイン

3

オレンジ
[フルーツ村]

2013/02/03(日) 15:04

ハロウィンはすれちがいからgetしました

削除(開発中)

2

ハルカ
[キモリ村]

2013/02/03(日) 06:55

時間変えずにハロウィンシリーズをゲットした??

削除(開発中)

1

ののたろ
[ののたろす村]

2013/02/02(土) 08:23

夢を見てきました♪
まず、花壇のデザインがリアルで
私の村にも欲しい!!と思ってしまいました。
そして、レイトン教授の顔出し看板!!
大好きなので写真を撮りました(笑)
また、ラリーさんのお家をどのようにしていくのか
気になりました♪
お互い村長として頑張っていきましょう♪

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 フルーツ村 掲示板 フルーツ村発展のために感想よろしく!

http://yumemori.com/31/topic/9

投稿数:3

最後に管理した日時:2013/02/19 23:05

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ