めがね村 x 夢を見た感想
雑談、フレコ、夢での感想等なんでも

作者 なかポン めがね村

作成 2013/02/26 14:16

みなさんでめがね村へ行った感想、質問、雑談等何でも話しましょう!

ログインすると、書き込みできます。ログイン

10

ロビン
[さいはての村]

2013/04/01(月) 00:37


こんばんは^^
ブログへのコメントありがとうございます。
うれしいコメントですね!僕の村はマイデザインは配布していませんが、
じっくりと見ていただいて、素敵な村にしてくださいね!
めがね村にも遊びにいかせていただきますね^^

削除(開発中)

9

ようた
[やきなす村]

2013/03/03(日) 19:44

ちょっと更新しました!
20キロ表示を30キロにしてみようかな?
めがね村にいると自分の村にいるような錯覚がww
マイデザイン等
気に入って下さった方が居たら、
やきなす村にぜひ来てk(ガッ
(宣伝ww)

削除(開発中)

8

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/03/02(土) 10:15

このまえはコメントありがとうございました^^
さっそくめがね村に訪問しました!
マイデザインで道や花などきっちり整備されていて
感動しました!
部屋も一つ一つこだわりがあってよいですね!
ホテル改装もがんばってください!
これからもお互いいろいろとがんばりましょう♪

削除(開発中)

7

なかポン
[めがね村]

2013/03/01(金) 17:22

>ねむりさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
最近やっと村の整備が終わったところで、家の中はまだ手付かずなんですよね(^_^;)
家の中も完成したら、お知らせしますのでまた来て見てくださいね(^_^)
今度僕もそちらの村に寄ってみます!

削除(開発中)

6

ねむり
[ひつじ村]

2013/03/01(金) 17:13

初めまして♪
ホテルに模様替え中とのことで夢にお邪魔致しましたー。

速度20kmの表示とか噴水のまわりとかが素敵で
とても楽しかったです!

うちも村長宅をホテルにしているので良かったらいらしてください(*´-`*)
またお邪魔しますね(*^^)

削除(開発中)

5

ようた
[やきなす村]

2013/02/28(木) 17:46

>なかポンさん
気に入ってくれた様で嬉しいです!

はい、また見学に行かせてもらいます!

削除(開発中)

4

なかポン
[めがね村]

2013/02/28(木) 08:38

>ようたさん
はい!もうめちゃくちゃ気に入ってますよ!
僕の村の地面デザインは全部ようたさんのマイデザインです(笑)
今度良かったら見にきてください!
ようたさんのマイデザインを使いこなせているか不安なので・・・(−_−;)

削除(開発中)

3

ようた
[やきなす村]

2013/02/27(水) 22:53

こんにちは!
マイデザ気に入って頂けたでしょうか?

削除(開発中)

2

なかポン
[めがね村]

2013/02/27(水) 22:41

返信遅れてすいませんf^_^;
夢での訪問ありがとうございますm(_ _)m
竹がいっぱいあった所はうずまきがいなくなってから温泉を作る予定です!
信号提案してほしくてテッチャンと仲良くしているんですけど百葉箱とか意味不明なものを提案してきて大変です(−_−;)
なんとか信号を提案してもらってどんどん設置していきたいです!
その時は知らせますのでまたきて下さいね!(笑)

削除(開発中)

1

クレーヴ
[クレープ村]

2013/02/27(水) 15:46

早速、自分も訪問させていただきました(^∇^)
村の整備がしっかりされていて、特に道は歩きやすくていいですね!
信号機とか公共事業で創るとより一層見栄えが良くなりそうで楽しみです。
うずまきが一人、竹の中で住んでいたのは笑ってしまいました(笑
メインの家ですが、黄金やゴージャスシリーズと高級感が伝わってきました。
カフェの部屋は真似したいくらいでした(ノω・、)
また更新されたら遊びに来させてもらいますね(^∇^)

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 めがね村 掲示板 雑談、フレコ、夢での感想等なんでも

http://yumemori.com/331/topic/127

投稿数:10

最後に管理した日時:2013/02/26 14:16

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ