ショコラ村 x 夢を見た感想
ショコラ村の感想お願いします。

作者 ぴあ ショコラ村

作成 2013/02/27 00:26

夢見でいらしてくださった方、
ありがとうございます♪

特になにもない村ですが。。。
何か感想を頂けたら、凄く嬉しいです!

ログインすると、書き込みできます。ログイン

2

Ryo
[No村]

2013/03/07(木) 08:06

今訪問しました!
マイデザインがオシャレでキレイに整備されてますね。
私もこんな村に住みたいです(^-^)
住民もかわいいし、また訪問しますね!

削除(開発中)

1

ナイト
[Astral村]

2013/03/07(木) 00:46

はじめまして! Astral村のナイトといいます。
芝生のデザインが気になり、夢でお邪魔させていただきました!
綺麗に整備された村ですね。
石の道が自然に溶け込んでいて、無意識に石の上だけを歩いてました。
公共事業の配置も勉強になるところがあり、またお邪魔させていただきます!

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ショコラ村 掲示板 ショコラ村の感想お願いします。

http://yumemori.com/388/topic/135

投稿数:2

最後に管理した日時:2013/02/27 00:26

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ