ムッチムチ村 x 夢を見た感想
質問や感想等 どしどし下さい^^

作者 イーノ ムッチムチ村

作成 2013/02/06 17:34

ブログだと あまり個人的なコメントができませんので
コチラで主にコメントしていきたいと思います

ログインすると、書き込みできます。ログイン

6

イーノ
[ムッチムチ村]

2013/02/09(土) 19:21

まっつぁんさん 感想ありがとうございます!
これからも 村づくり頑張りますので 
また お暇でしたら見に来てください^^
あとで カルテット村いきますね!

削除(開発中)

5

まっつぁん
[カルテット村]

2013/02/09(土) 13:43

村拝見致しました!
最初つねきち?が来る場所だけマイデザが剥がれていたので
どっちがマイデザ?!という感覚になりましたが笑、
一面敷き詰めるために作ったんだとわかり
驚きました!
個人的に村長と村民の家がよっつならんでいる箇所が
初期のどうぶつの森を思い出させてくれて
面白いなとおもいました!
楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

削除(開発中)

4

イーノ
[ムッチムチ村]

2013/02/09(土) 09:27

しゅんすけさん>今日の8時ぐらいに開いてますので
よかったら来てほちいw

削除(開発中)

3

シュンスケ
[いーすと村]

2013/02/08(金) 23:07

ありがとうございます!
フレコ交換するの初めてなもので、とてもうれしいです(^^)

シュンスケ
3625-7851-6884

削除(開発中)

2

イーノ
[ムッチムチ村]

2013/02/08(金) 22:50

おお〜シュンスケさん!あの和風の村で有名な!
前から気になっていましたw
よかったらフレンドになってほしいです^^
一応載せてきますね
2981−5357−2606です!

削除(開発中)

1

シュンスケ
[いーすと村]

2013/02/08(金) 22:39

初めまして!いーすと村の村長です。

和風っぽい村のようで、見させてもらいました〜
竹林と公共事業がマッチしていて、とても落ち着いていて良かったです(^^)家の配置もカッコイイ!
マイデザインの貼り付け大変だっただろうな....
お互い頑張りましょう。ブログも期待してます!

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ムッチムチ村 掲示板 質問や感想等 どしどし下さい^^

http://yumemori.com/392/topic/47

投稿数:26

最後に管理した日時:2013/02/06 17:34

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ