げんそう村 x 日々のできごと
テスト的に作成

作者 れんこ げんそう村

作成 2013/02/24 20:50

画像
掲示板が無いのもアレなので仮開設

雑談とかできればいいな〜

ログインすると、書き込みできます。ログイン

5

れんこ
[げんそう村]

2013/04/11(木) 22:29

村を更新
完成まではまだまだかかりそうだ…

削除(開発中)

4

れんこ
[げんそう村]

2013/03/09(土) 21:29

今日は流星群なので村の更新があるかも…?

削除(開発中)

3

パンダ
[てんねん村]

2013/02/24(日) 21:39

なるほど〜
確かに、どちらとも釣りをしてますね(^v^)

今度の土曜日か、日曜日にげんそう村、お邪魔したいと思います♪

削除(開発中)

2

れんこ
[げんそう村]

2013/02/24(日) 21:31

>パンダさん
はじめまして!
書き込みありがとうございます!

写真の事なのかネタが伝わらなかったのかは分かりませんので両方説明すると、
2人が競争するように向かい合って釣りをする画がこれを連想させたので
画像を編集して合わせただけです。ビゴーに著作権はもう無いから大丈夫。

しかし掲示板一覧にこの写真が出てたんですね、これは想定外(´・ω・`)
あとで別の写真に差し替えることにします。

削除(開発中)

1

パンダ
[てんねん村]

2013/02/24(日) 21:10

はじめまして(^v^)/
てんねん村のパンダです(*^v^*)

一つ疑問なんですけど、なぜとび森の写真に、
風刺画(←あってますか?)的なものが…?(´・ω・`;)

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 げんそう村 掲示板 テスト的に作成

http://yumemori.com/423/topic/121

投稿数:5

最後に管理した日時:2013/02/24 22:59

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ