ほしぞら村 x 日々のできごと
ほしぞら作成記録

作者 じょん ほしぞら村

作成 2013/02/27 16:07

なんかブログみたいになってきた。

えっ?!てかこれってこの本文が記事だったのか?!!
てっきりレスして書き込んでいくものかと・・・
今はじめて知ったじょんなのでした・・

ログインすると、書き込みできます。ログイン

13

ブライト
[すやほの村]

2013/04/14(日) 11:59

公園かぁ〜
僕の村にも公園あるんですが。
テロで何回も低木が消えたんですよw

削除(開発中)

12

けん
[かきのき村]

2013/03/30(土) 16:28

ですよねww
1年とうして続けるつもりのようなのでこれからもよろしくです。
ついでにTwitter辞めました((

削除(開発中)

11

じょん
[ほしぞら村]

2013/03/30(土) 16:04

了解です♪
もう少し仲良くなったら是非フレコ交換しましょう!(´∀`)
ではでは!

削除(開発中)

10

けん
[かきのき村]

2013/03/29(金) 21:26

こんばんわー。じょんさん。
ここに書いていいか分かりませんが。。。
たいした話もしたこと無いですが、
今度通信しませんか?
インターネットですが、お友達に
なりたいと思いまして。。。
フレンドコードは
通信OKだったら教えますので

削除(開発中)

9

じょん
[ほしぞら村]

2013/03/26(火) 21:35

う・・これは・・・(´∀`;)

削除(開発中)

8

じょん
[ほしぞら村]

2013/03/08(金) 02:20

そんなわけで、申し分程度の和風スペースがいらなくなりました!
グローブジャングル(だっけ?)でも置いて公園風にしてみようかな・・?
まだ方向性は検討中です。
でもって、同じオレ系ネコちゃんのバンタムをこじることにせいk・・・(ウォッホン)
提供して頂きました! 本当に提供者様には感謝です・・・><
以前もオレネコ枠をかぶきちとバンタムどっちにしようかですっごい迷ってたんですよね。

削除(開発中)

7

じょん
[ほしぞら村]

2013/03/08(金) 02:15

交換で頂いたカーネーションを日付変更&水遣りで交配させまくっていたら
かぶきちを失いました^o^; アホすぎる・・・。
1週間しゃべってないわけじゃないのに、ピコーンしてくれなかったんですよねぇ。
正直負け惜しみながらも、この手のアクシデントには慣れました・・・

削除(開発中)

6

じょん
[ほしぞら村]

2013/03/07(木) 00:41

↓の記事の続き

気づいた方いますかね?実はチャスも、WELCOMEの文字の最後に
ちゃっかり出演してるんですよ。二頭身っぽい姿で。

かぶきちは・・・顔出し看板になってますね。堂々と。

あとマイデザに使用してないネコは1ごう、ラムネの二人だけ!
この子達も一工夫させて出演させてみようと思ってます・・!

にしても住人のマイデザ描くのってたのしい(´∀`*)

削除(開発中)

5

じょん
[ほしぞら村]

2013/03/07(木) 00:39

旗を、カービィ⇒ビンタくんにしてみました!! 

なかなか可愛く仕上がったのでお気に入りです♪
自分で言うのもなんだけど・・・(´∀`)

ちゃんとほしぞら村の、「ほし」をトレードマークみたいな
感じでいれてるんですよー!

削除(開発中)

4

じょん
[ほしぞら村]

2013/03/06(水) 00:31

ぐおお!! 6日のおすすめ枠に設定できてなかったのか・・・
てっきり今日かと思って更新ハリきってしまった^p^;
まあ更新して損はなしってことで←

学校は試験休みで1週間おやすみですぐへぇ^p^

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ほしぞら村 掲示板 ほしぞら作成記録

http://yumemori.com/471/topic/140

投稿数:13

最後に管理した日時:2013/03/08 02:28

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ